※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

妊婦の嫁にも気遣いできないくそ旦那。キャンプ?行けば!自分のことしか…

妊婦の嫁にも気遣いできない
くそ旦那。キャンプ?行けば!
自分のことしか考えられないんだ
こいつにはなにも期待出来ない
まじいらねー。
来月また呑み行って朝帰りだろうし
里帰りしてる間 呑みまくるだろうし
ちゃんと立会いする気あんのかよ

意識低すぎる。

わたしが2年前に一回勝手にマツエクしたこと
まだ根に持って昨日言われたし 偉そうなこと言うなって
3000円くらいやし?自分のへそくりやし
考えれば考えるほどイライラするわ

コメント

ぴーの

男の人って、自由ですよね。
いつもずるいって思います。
うちの旦那も、3人目妊娠中に悪阻酷い中、朝には帰るとの約束で夕方から友達の家に飲みに行ったけれど、結局色々理由つけて帰って来たのは、次の日の夕方。
その時はさすがにキレました。

他にも、子供いるのに自分だけ友達と旅行とか。
毎回私に行っていーか聞いてくるのもイラっとします。

妊娠、子育てと女の人がどれだけ自分を犠牲にしてるのかって毎回思います😔
JILさん、旦那さんがいない分食事とか手抜きしまくりで、ゆっくり出来る時にゆっくりしちゃいましょう😆

ハービー

うちもですよ!
普通に使われて色々物取らされるし。あたし腰痛いねんけどって言ったら「ママの方が近いからママが取ってー」って言われます!
洗濯手伝って、お茶ぐらい沸かしてって言っても「俺やり方わからんから」って返ってきます。
うちはお願いしても文句たれて何一つしないです。
ほんまクソです♡
けどうちは仕事で朝から夜中までいてなくてたまに日曜しかいてないから助かってますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭笑

macaron

あーーー!!
滅茶苦茶分かります!!
ウチは先週4泊5日で海外出張。
帰ってきたら、友人の結婚式。
ミラコスタでやったらしく、その後ディズニーシーに行って帰ってきた。

思春期の息子は意味わかんないし、赤ちゃんの面倒は全部私。
イライラ爆発してお土産全部ゴミ箱に捨てたわ。

昨日悟ったのは、期待するから腹がたつと気付いたので、もう期待はしない事に決めました。