※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ファッション・コスメ

出産してから髪をバッサリ切った方いますか?肩にかからないくらいのショ…

出産してから髪をバッサリ切った方いますか?
肩にかからないくらいのショートボブなんですが、来月友人の結婚式があって髪型をどうするべきか悩んでます😣
今回は遠方で移動に時間がかかるため美容院に行く時間がありません‥みなさんはどうしてますか?

コメント

ひとみ

ショートボブでも、襟足の長さが3センチもあればアップヘアにもできますし、アレンジは色々できますよ❗️結婚式場でヘアセットの予約はできないですか?

はじめてのママリ🔰

ショートならセルフアレンジでもいいのかなと思いました。ねじりハーフアップとか(もっと簡単にするなら、くるりんぱハーフアップ)、全体を緩く巻いて片側を耳にかけて大きめの飾りバレッタで留めるとか☻どうしてもアレンジが無理なら、肩につかない長さならしっかり綺麗にブローして飾りピンをつけるだけでも許容されると思います。

P

私も産後バッサリ髪をきって
先日結婚式があって
ヘアセットしに行ったのですが
最近はやりの外はねにして
ワックスで艶だしするくらいでも
良かったなあっておもいました!
インスタやYouTubeでボブアレンジで
現在すると可愛くて簡単なアレンジたくさんでてきますよん😆❤

ショートヘアです( ˙༥˙ )💕
最近ジェルタイプのワックス出ているので、ヘアオイルをつけてからワックスでしっとりめにさせて耳にかけるだけでもオシャレになりますよ☺️♡あとは大きめなイヤリングつけます。