※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gala gala
子育て・グッズ

産後の抜け毛がひどいのですが、どんな髪型がいいと思いますか?頻繁に美容院にも行けないので悩んでいます。

産後の抜け毛がひどいのですが、どんな髪型がいいと思いますか?頻繁に美容院にも行けないので悩んでいます。

コメント

aki.yuuzuMAMA

私は上の子の時ボブにしたらくくれずに抜け落ち放題だったので…下の子育休中の現在はロングヘアーでお団子してます!!

• gala gala

gala gala

とにかく髪の毛切らなきゃ…ってことばかり考えてました。その手がありましたね!参考にします。ありがとうございます!

• 10月14日
makarin

私も抜け毛が気になって美容師さんに相談しました。ロングで結んでいた方がオススメと言われました。
が、洗って乾かす時間がかかりますし、抜け毛は気になるし〜と悩んで、産後からずっと短めのボブです。
時短と節約のためカット専門店にしか行っていません。所要時間20分、1600円です😅

• gala gala

gala gala

たしかに洗って乾かす時間、これから寒くなると大変ですよね…
    カット専門店は妊娠中に利用してとても良かったのを思い出しました!
    参考にします。ありがとうございます!

• 10月14日