※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

乳頭保護器を使ってみて、痛みがなくて楽になったので驚いています。もっと早く知りたかったです。保護器を使っている人は多いのでしょうか?帰りに買って帰ります。

乳頭保護器まじで凄い。。。
楽になった😭😭
生後5日目で一昨日昨日と悩まされたけど、さっき病院の授乳室で借りたら痛くないし楽だし😭❤️

もっと早く知りたかったー!笑笑

帰りに買って帰りますw

保護器使ってた方って結構いらっしゃるんですかね??

コメント

私使ってました!!
右乳だけ乳首の形が悪いのかなかなか上手く飲めなかったので……
あれほんとに神アイテムですよね!

ブロリー

🙋🏻🙋🏻🙋🏻
私も使ってましたー!(笑)
乳頭保護器つけないと
娘も吸いづらそうにしてて、
退院前に助産師さんが
入院費にプラスしてつけてくれました😚
それまでは乳首、
裂けたりして血がにじんで
痛々しかったのに…
乳頭保護器つけたら
ぜんっぜん楽ですよね😍😍
今は完ミにしたので使ってませんが
乳頭保護器には大変お世話になってました😂

こうはは

使ってました❗
乳首が扁平で、1人目の時はうまく吸えなかったし、切れて出血もあったのでしばらく使ってました。
二人目は吸えたんですが、やっぱり痛くて、使ってました❗でも、授乳の度に付けたり消毒めんどくさくて、2週間位でやめました。笑
今でも痛いですが、そのうちおさまるだろうと思ってます😂笑

保護器凄いですよね✨痛みは本当ないですもんね❗
ちなみに西松屋で購入しました☺

めぐみるく

11日に出産して、なかなか上手く飲んでくれず...保護器すすめられて使ったら、少しずつだけど上手に飲めるようになりました☺💕

長女の時は使わなかったですが、今回即買っちゃいました😁💡

あは

使ってました!
はじめは母乳実感の乳首を変わりに使っていて、それでも陰圧かかって乳首が切れたのでハードタイプの保護器にかえました。

1ヶ月の途中まで使ってましたが、今は徐々に慣らして保護器は要らなくなりました!