※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
ココロ・悩み

旦那は責任感があり、浮気もせずに家庭を大切にしていますが、セックスレスで虚しい。浮気は子供のためにできない。逃げ場が欲しい。

セックスレス。子供がいなかったら離婚してたかもしれません。家事料理、手を抜かずに頑張っています。見た目にも気を使っています。義理の両親も大切にしているし妻として出先や旦那を立ててきました。
稼ぎもよく浮気もしない責任感のある旦那ですがセックスレスです。旦那から求められません。自分から求めましたがますます虚しくなるばかりでもう諦めたいです。触れ合うことすら旦那からはなくなりました。一緒にいても虚しいのでもういっそのこと浮気でもしてくれたらいいのに。
バレずにやってくれてるかもしれませんが。子供を失いたくないから私には浮気できません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私だって逃げ場が欲しい。

コメント

ちーた

私も妊娠発覚後からずっとやってないですし、今後やることあるのかなーレベルです。今は産まれたばかりで性欲もないのでいいのですが、妊娠前もレス気味だったのでお気持ち分かります💦
周りの数人の男性は、奥さんのことは愛してるけど家族愛やファミリーになってしまって性的対象じゃないと言ってます。まぁ、分かる気もしますが夫婦なのに、これからまだまだ何十年も連れ添うのに悲しいですよね。私も解決策あるのかなー??って思っちゃいます😢

• おひさま

おひさま

性欲がなくても誘われたいですよね😭世の中旦那から誘われるけどしたくない人が私は羨ましい。
    解決策探そうとすると逆に辛くなるので探さないほうが諦めたほうが私も楽じゃないかって思い始めました。

• 10月14日
m_m

男って結婚したら
いつでも出来るって思って求めてこないんですかね😵
家族なんだけど、
スキンシップがないとただの他人だな〜と感じて
旦那の為に頑張ろうとも思えなくなるんですよね😅⤵︎

少しズレますが、
男は風俗やデリヘルで発散できますけど女はそういうの無いし、
旦那のせいでレスで浮気したら責められるっておかしいですよね👹

• おひさま

おひさま

わかりますそれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)旦那に見てもらいたい!けど私に興味なさすぎて頑張る気が失せます🙄

男の人は同情されるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月14日
aya

うちは私が嫌で2年近くレスでした(間に2回くらいはしたかも?)
レスってどちらも辛いんですよね…実際にそれで離婚というのもよくあるそうです。
理由はわかるのですか?
完璧な妻よりちょっとぬけてるほうが好きとか?

浮気だったら…はあ?ですけどね(>_<)

• おひさま

おひさま

理由はわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)旦那も他の人とならできるって私は思っています。

• 10月14日
  • aya

aya

聞くのは怖いかもしれませんが、理由がわからないとどうしようもなくないですか?(>_<)

• 10月14日
  • おひさま

おひさま

飽きたんですかね😓多分私とはできなくても他の人とならできると思ってしまいます。

• 10月14日
  • aya

aya

もう一度本文見直してみました。
    おひさまさんから誘えば拒否はしないんですよね?
    それならおひさまさんに気をつかってるのかな?と思いました。

• 10月14日
  • おひさま

おひさま

拒否というかまた明日ねってなります。明日は来ませんが😓私から誘わなければずっとレスのままです。。

• 10月14日
  • aya

aya

そうなんですね。
    私はご主人側でやっぱり理由があってやりたくなかった(やりたくない)ので、聞いてみるしかないですよ(>_<)
    私は主人が改善してくれればウェルカムなので。

• 10月14日
  • おひさま

おひさま

無理に波風たてるより私がもう諦めた方が楽だなって思うようになりました。結婚した以上女として見てくれるのは旦那しかいちゃいけないしかといって無関心なのは逃げ場がなくなりますよね。多分旦那に理由はないと思います...

• 10月14日
めろん♡

夫婦なんですから何でも話し合って解決が一番だと思います^ ^言いにくいけど何で?したくないの?って聞く以外ないかなって思います😭

• おひさま

おひさま

話し合ったらもう義務になるじゃないですか??それがなおさら虚しくて話す気にはなれなくて😭

• 10月14日
コスモス

私もそうでした!
3歳の子供を産んでからずっとレスで、1歳になる子供はそろそろ2人目だよなって雰囲気で2年ぶりくらいに一回したくらいですぐにできました。

2人目妊娠中からいままでもレスで、ケンカは絶えないし、ちょっと触れたり近づくだけで気持ちわるいとか言われてました。

私は誘うこともできなかったので、さりげなくいい匂いのボディソープに変えてみたり、見た目には気を使っていました。

それが先月、急に旦那が子供が寝たあと来て、最近セックスしてないからこんなにケンカするのもあると思うんだよな、って言って何年かぶりに一回しました。
私もがんばりました(^^;
うれしかったです。

それからは週に何度か続いていて、昨日はただ抱きしめて寝てくれました!

お互いレスすぎて素直になれなかったのかもしれません。

リアルな感じですみません(^^;

いつ離婚してもおかしくないって感じに本当に完全に冷めきっていたのですか、急に親ではなく夫婦に戻った気がします(^ ^)

おひさまさんもとても辛いとは思います。浮気も考えました。でも私も子供を失うのが怖くてできませんでした(^^;
とても辛く長くかかりました。
逃げ場ほしいですよね( ; ; )

でももしかしたら急にってパターンあるかもしれないです!
かあちゃんって感じでなく女らしくいることは大事だと思います!
逆に私は頑張ってもそれしかできなかったです(^^;

なんのアドバイスにもなりませんが、
こんなパターンもあるのかと思っていただけたら嬉しいです(^^;

• おひさま

おひさま

私も見た目には気を使っています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)旦那に見てもらいたいのに他所で褒められても嬉しくないのです。

うちはけんかもなく平和です。だから何か物足りないです。触れられるのが嫌なのかわたしをさけているような気がします😓

• 10月14日
  • コスモス

コスモス

そうですよね( ; ; )
    でも私は他所でほめられるのも大切だと思いますよ(^ ^)
    旦那さんがいる前で!!
    おひさまさんが旦那さんの会社の人や友達に褒められているのを見れば旦那さんも悪い気はしないと思います(^ ^)

けんかはしないんですね!
    じゃあそこを割り切れば幸せなんですね〜(^^;
    まだおひさまさん産後3ヶ月ですよね?体のこととか気にして遠慮してるとかはないですか?

• 10月14日
かか

セックスレス辛いですよね。私も旦那からの拒否でセックスレスです!2人目も頼み込んで1回してもらって1回で出来ました😵

家族としては仲良しだとは思いますが夫婦としては終わってると思います。

スキンシップないと頑張れないし頑張ってもたまに無性に虚しくなってしまいます。

子供達には凄くいいパパです。

家事も言えば手伝ってくれます。

私が我儘なのかな?とか高望みし過ぎなのかな?って思うこともありますが母親としてしか求められてないって悲しいですよね。

私もただ性欲を満たしたいだけじゃなくて旦那としたいから求めてるけど何回も拒否されて心が折れました。でも自分が何も言わないなら求められることもないし。じゃあどうすればいいんだろ?と私も思います。

• おひさま

おひさま

私もです。子どもはとても可愛がってくれてるので別れる気にはなれません。母親だけどもう終わるのかな?って。結婚したら女として見てくれるのは旦那しかいなくなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月14日
  • かか

かか

そうですよね!!浮気がしたいわけじゃないんですよ(´;ω;`)

旦那がいいんですよ!!

頑張れば頑張るほど旦那の無関心さに悲しくなるばかり。。。

一緒にいる意味あるんだろうか?

子供さえ世話してくれてご飯作ってくれれば私じゃなくてもいいんじゃないのか?とか思っちゃいます

• 10月14日
  • おひさま

おひさま

そうなんです😔好きでいればいるほど無関心だと気付かされます。
    旦那にとったら毎日家事掃除料理して子育てしてくれればそれでいいんだなってつくづく感じます。

• 10月14日