※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚陽琉翔mama♚
妊娠・出産

坂口鍼灸整骨院で産後の骨盤矯正を受けた徳島県民の方への質問です。通院期間や費用、効果について知りたいです。

徳島県民の方

坂口鍼灸整骨院で産後の骨盤矯正を
された方いますか??😌

どれくらい通われましたか??
費用はいくらでしたか??
効果はありましたか??🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

国府の坂口はやめておいたほうがいいですよ。

• ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

そーなんですか??
    末広は大丈夫ですか??

• 10月14日
はな

坂口たくさん店舗ありますが、私の旦那がぎっくり腰で行って高い回数券買って通ってましたがなかなか良くなりませんでした。
違う整骨院では一発で治ったのでなんだかあまりいいイメージがないです。(個人的にですが💦)
友達は八万?の坂口行ってたみたいですが、良くも悪くもなくって感じと行ってましたよー!

• ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

そーなんですね、、
    徳島NO.1みたいに調べたら書いて
    あったので🤦‍♀️
    坂口はあまりよくないのですか😔😔

• 10月14日
  • はな

はな

口コミやたら多いですよね!逆にそれが怪しく感じちゃいました。笑

市内のどんぐり整骨院は子供連れでもいいそうですよー!私は産後近いのでどんぐり整骨院へ行こうかな?と思ってます!どんぐりがいいかはわかりませんが💦💦

• 10月14日
  • ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

そーですね😂

どんぐり整骨院ですか☺️
    子連れでも大丈夫ならよいですね💕

• 10月14日
  • はな

はな

キッズスペースとかみてくれる人もいるみたいですよ((´∀`))
    値段はよくわかりませんが、ネットで調べたら初回2980円くらいでお試しでいけるのとか出てきたのでお試しで行ってみたらいいかもです❤️

• 10月14日
  • ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

そーなんですね☺️
    見てくれる人もいるなら安心ですね。
    ありがとうございます🙏💓

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    どんぐりいったことあるんですが、初回にいきなりなんか契約書?(詳しくは忘れましたが、私はここに通います的な?)みたいな書面にサイン求められて引きました。。
    そのまま帰るわけにいかなくてサインしましたが。。
    ただの体験でいったのに2回分の体験料金払ったけど、なんかその契約書?が怖くてそれっきりやめました。。

• 10月16日
  • はな

はな

私も横からごめんなさい!
    どんぐりそうだったんですね!、
    たまたま見かけて良さそうと思いましたが、やはりわからないもんですね🙄💦もう少し調べていかなきゃですね!

♚陽琉翔mama♚さん
    簡単にどんぐり良さそうと言ってすみません💦💦🙏

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそいきなりすみません!!
    いいか悪いかはわからないのですが、ただそういう契約書?みたいなものがあったのは事実なので、そこをどう思われるか。。ですね😱💦

• 10月16日
  • はな

はな

こちらこそ教えていただいてよかったです!
    人によって感じ方がありますよね🙄💦私も誓約書とかはいきなりは抵抗あるかもしれないので知れてよかったです(*'.'*)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その誓約書さえなければもしかしたら通っていたかもしれません😂
    ただ、契約内容的に、無理にでも言われる通り通わなければならないのかな??と思いまして💦
    その場では次の予約もとって帰りましたが、キャンセルしたので、誓約書にサインしたのでその後はしばらくちょっと怖かったですが、はがきがきただけで済みました(笑)

• 10月16日
ちーちゃん。

法花の坂口もおススメできません。
週2から始まり24回通うことを勧められ16万円かかることを説明され、私は行くのをやめました。

結局、他のところに通院して安くすみ効果もきちんとありました。

• ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

そんなにかかるんですか😟😟

坂口は辞めたほうがよいですね🤢

• 10月14日
千晃

坂口行きました。
回数券を勧められました。
週2回の3ヶ月分で17万ぐらいだったかな?
旦那に高いと怒られやめました。

• ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

高いですね、、
    坂口はやめておきます😣😣

• 10月14日
みるく

国府の坂口で父が間違った治療法?されて腰が悪化したって言ってました( ; ; )周りに聞いたところすごく評判悪いらしいです

• ♚陽琉翔mama♚

♚陽琉翔mama♚

そーなんですね!
    ありがとうございます😔🙏
    徳島NO.1とサイトには書いてあった
    のに坂口整骨院はやめておきます🤦‍♀️

• 10月14日
しーはーママ

北島の坂口整骨院も最悪です。20歳そこそこの若僧が、偉そうに施術するんですが、きいてるんだかどうだか。
肩こりも酷くて、ちょっと年上といっても20代後半の男の子が鍼灸してくれたのですが、それはそこそこききました。でも、高い!悪いところ次々に出てきて、骨盤矯正の回数券の総額6万くらいですが、全く効いてません。
やっぱ口コミがやたら多い所って、ダメですね。

• すず

すず

20そこそこの若僧が偉そうに施術する!とってもウケました笑笑
    私もそう思ったので。痛い言うてるのにめちゃくちゃ偉そうで、私なんか回数券教えてくれませんでしたよー!
    高い高い。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

オープン記念かなんかでワンコイン500円に釣られていきましたが、、

皆さんの言うとおり最低16万からのコースを契約させられそうになりました!
しかも体験とかいいつつ、これまた先の方が書いてらっしゃるように若い男がえらそーに院長だの名乗って講義ですよ(笑)
どうみてもまだまだ若造で、妊娠出産の仕組みすらわからんだろと思いましたし、医師免許もないのに院長先生とか病院ごっこかなと思いました(笑)

しまいには、おまけに楽トレとかいう怪しいやつまでしないと戻らないだのなんだの。
しかも、それ全て通いきっても治るかはそのときでないと、延長もあり得るとのこと。(笑)
しかも産後の体重戻しをしないと云々~言ってきた女のスタッフが悪いけどデブで(笑)説得力なさすぎで(笑)

絶対にやめた方がいいですよ。
整形外科の医者に聞いたら、そもそも骨盤矯正などありえないし、そんな押したくらいで骨盤が動くとかありえないとのことでしたが、ほんと当然ですね(笑)

地道に運動が一番戻りますよー!

• すず

すず

若い男がえらそーに院長と名乗って講義笑笑
    めちゃくちゃウケました笑笑
    私もそう思ったので。痛い言うてるのに、えらそーに語るので。
    私は皆さんのように回数券など教えてくれなかったので損したなーって思ってます。

• 10月19日
  • kn

kn

コメントしようと思ったら
    同じ事書いてくれてて
    私も
    若い男に、、に笑いました←

体験する前に 骨盤 がどのくらい
    歪んでて 体験した後 と
    どんなに違うか って写真を撮ってくれるんですが、、

体験前 自分の靴はスリッパ
    ですが高さもありヒール👠
    っぽく踵が高めの?やつのまま
    写真 を撮り

体験後 靴を脱いでたので
    そのまま撮りました

体験前後で傾斜違うし
    凄く治ったでしょ?には
    びっくりしました。

2回目の予約は考えます
    するようなら電話します
    と伝えたら営業電話きました

• 10月24日
*☻-☻・:*

私は坂口整骨院で産後骨盤矯正に2ヶ月通いました。
3ヶ月分の回数券は金額が大きかったので、まず1ヶ月分の回数券を買って効果をみてみることにしました。
少しですが、お腹まわりに効果がみられたので、さらに1ヶ月通うことにしました。
体重は2ヶ月通い終わる頃から体重が減り始め、現在も少しずつですが、体重が落ちています。
何よりも産前履いていたパンツが、骨盤矯正に通う前は履けなかったのが今ではスルッと履けるようになりました。

金額のこともあり、2ヶ月で通院は辞めましたが…。

• すず

すず

横から失礼します。効果あったんですねー。私は回数券など教えてもらってなくてここで皆さんので知りました。金額高いので損したなー。
    痛くてストレスになったし。

• 10月19日
えり

横から失礼します。
私は今どんぐりに通っています。
先生もスタッフさんもすごく優しくて丁寧でオススメですよー!
特にスタッフさんがしっかり子供をしっかり見てくれるので安心して通えます。
確かに問診票を書く前に誓約書?のようなのありましたが、先生に確認したら出来るだけ真剣に施術を受けてもらいたいための確認のためです、って言ってました。押し売りとかは今のところ全くありませんよー。
合う合わないもあると思うので一概には言えませんが、私はどんぐりで良かったと思います!