※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那との関係が改善し、愛情表現をしたいと思っている女性がいます。旦那との関係が以前よりも良くなり、今後も続けたいと考えています。出張前に再度誘ってもいいでしょうか?

変な質問でごめんなさい💦
ずっとレスで、話し合いもしたり誘ったりしたけど断られたりで諦めてたところ、旦那から誘ってきてくれ、一昨日ついに1年数か月ぶりにしました。
旦那がしたいと思えなかったのは、母乳をあげてるのをみてて、子どものものだという認識が強くなっていたからだったそうです。でも最近授乳回数が減ったこともあり、したいと思うようになったとのことでした。
キスやハグですらほんとに久しぶりで、旦那は幸せ~って何回も言ってくれて、今までしてなかった文これからはいっぱいしよ、明日も明後日もって言ってくれました。
でも昨日は早朝から仕事で、仕事もきつく疲れてたようなのでしませんでした。
今日、明日は休みで、今日はゆっくり寝れてたようなので期待してましたが数時間ずっと携帯でアニメを見続けて隣にいるのに全く構ってくれないので、諦めて寝室に来ました。
念入りに肌の手入れして、ほんとは授乳ブラにヨレヨレのパンツが楽ですがかわいいレースの下着つけて、、ってしてる自分がバカらしいです😂
もちろん今までの長いレスに比べたらたった二日なのですが、これから前みたいにできるんだって嬉しくて期待しちゃってたので、くっついたりすらもしてくれないことが悲しくて😢
なんか、一昨日のことが夢かと思うような感じです。
行為がしたいというよりは、愛情表現、スキンシップとしてしたいと思います。
明後日からは三週間出張で会えません。
明日誘ってみてもいいと思いますか?😂

コメント

会えないなら 誘ってみても
いいとは思いますが拒否られたら
三週間 つらいですね(/_;)/~

• りんご

りんご

やっとレス解消できたかなって思ってたとこだったので、もし断られたらへこみます😂

• 10月14日

退会ユーザー

勇気をだして聞いて拒否されたら
    開きなおるしかないですね。
    頑張ってください(*^^*)

• 10月14日
m_m

素直に、しばらく会えなくて寂しいからしたいな❤️って伝えていいと思います☺️