※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

胸を大きくする方法について、サプリメント以外での育乳ブラのメーカーを教えて欲しいです。母乳をやめたら胸が小さくなり、旦那にも言われてショックです。

直球に聞きます…おっぱい大きくする方法教えてくださーーい!!!😭😭😭😭旦那が、カップ落ちたよねとかいいます💦母乳やめたらツーカップ落ちてショックです😭これやったら大きくなった!みたいなのを教えて欲しいです!サプリメント以外で💦育乳ブラの場合はメーカーをお願いします(>人<;)

コメント

あやの

私は元々Eカップだったんですが、胸が大きい方がモテると聞いて、育乳ブラを夜寝るときにして、安いやつでもしっかり胸をホールドするジャストサイズのブラをつけるようにしていったら最終的にIまで育てすぎました😂
あとは正しいブラを正しく着用して、背中やはみ出ているお肉ちゃんを胸に戻してあげる、トイレ行った時のついでにでも脇から逃げたお肉ちゃんを確保してブラに戻す…ってのを繰り返してました!
スレンダーでモデル体型の方だと難しいみたいですが、私は元々おデブ体型に近かったのでお肉を洗脳しました笑笑

  • あやの

    あやの

    ちなみに夜着けていたブラはこんな感じで、とにかく胸の形を整えるために着けてました!
    お店の人いわく、ブラのホックとかの位置はかなり下げてつけるのが正しいそうで、そういうの分かる人に初めは調整してもらってからスタートするのがいいみたいです!

    • 10月14日
  • あやの

    あやの

    https://item.rakuten.co.jp/kyoujudou/f-313-sss/
    メーカー合ってるか自信ないですが、お店で買っても1枚1000円くらいのこんなナイトブラでしたよー!

    • 10月14日
  • なな

    なな

    ありがとうございます(´˘`*)さっそく検索してみます!!

    • 10月14日
  • あやの

    あやの

    神戸の三宮で育乳詳しい下着屋の店員さんいて、受け売りですが
    ・正しいブラを正しい位置で
    ・肉は入れ込む
    ・可能なら安くても矯正下着を併用する
    ・ナイトブラをする
    でかなり改善されるそうです!
    あと張りが欲しいならクリームもって言われましたが、私は産後にその辺り聞いてこようと思ってます!
    旦那さん見返してびっくりさせてやりたいですね!

    • 10月14日
  • なな

    なな

    細かく教えていただいて、本当にありがとうございます😭
    努力して旦那見返します!!

    • 10月14日
なな

どこのメーカーか教えて欲しいです(>人<;)