※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
雑談・つぶやき

今、ペット禁止の物件に住んでます。妊娠中ということもあり私自身、猫…

今、ペット禁止の物件に住んでます。
妊娠中ということもあり私自身、猫には近寄りたくないです。
それに、1度死産を経験してるので尚更神経質になってます。

なのに、野良猫にエサをあげてるいい歳した大人達がいます。
この間、たまたまその物件の階段の踊り場であげてる人がいたので
注意したところ、同じ階の男性2人と下の階の女性1人が
ちょくちょくエサをあげてることがわかりました。
それと、数十分だけ家に招き入れたり
ノミ駆除のため病院に連れて行ったことが発覚しました。
これってもう、飼ってることになりませんか??

エサをあげてる男性は隣の住人なので、
野良猫はエサを求めて私の玄関前近くで鳴いてたりします。
その度に家の中に入られるんじゃないかと怯えてます。

それらを注意したところ、数日後に
私達への嫌がらせなのか、
生活音、騒音での苦情が出てると言われました。
壁もコンクリートで厚く声など生活音が漏れることは
余程がない限り有り得ません。。。
改善がなければ強制退去と言われました。
意味がわかりません笑
なぜ、私達が追い出されることになるのでしょうか?笑
子供が産まれたら夜泣きとかあるだろうし、
追い出されることになるんですかね?笑

コメント

deleted user

ペットの件も管理会社に報告してみたらどうですかね?

  • あゆママ

    あゆママ

    そうですよね、旦那も同じこと言ってたので、担当者さんの名刺あったと思うので探してみます!

    • 10月14日
みゆき

ペット禁止物件なのにエサあげてる方が問題だと思います😇
そんなことの見返りに苦情って…
いい大人が恥ずかしいと思わないんですかね?
上の方もおっしゃってる通り管理会社に報告した方がいいと思いますよ💦

  • あゆママ

    あゆママ

    ほんとにですよ。。。
    死んじゃったらどうすんの!!
    なんて怒鳴られる意味もわからないです😑😑😑
    早急に連絡してみます!

    • 10月14日
  • みゆき

    みゆき

    そう心配するのは勝手だけどペット禁止の意味わかってないんですかね?😜
    ペット禁止じゃないとこならかってにどうぞーで済みますが、そうでないのに怒鳴られても知らんよ!
    ですね😅
    そうしてください!
    きっとエサあげてる話をしたらその人達が強制退去になるかもですよ🤣

    • 10月14日
  • あゆママ

    あゆママ

    そうなりますよね!!
    まったく、何歳なのよ!って思ってしまいます😅

    • 10月14日
シャイン母

ペット禁止なのに😔💨
私も猫飼って溺愛してるけ、そこまでするくらいなら引っ越すと思います、と言うかそれが普通かなって思います💦

でも、借り主通しや隣人問題は今回は仕方ないとして、次回からは何かあったときは管理人や不動産屋をはさんで注意してもらった方がいいですよ😱
逆恨み恐いですから💦
相手がお子さんに何かしてくる場合も考えておいた方が良いかもしれません😨

  • あゆママ

    あゆママ

    子供になにかされることがあったらたまったもんじゃないですね!!
    恐ろしいですね。。。

    • 10月14日