※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
ココロ・悩み

旦那からの性的要求にストレスを感じています。育児やアルバイトで疲れている中、旦那が性的なことを求めてくることにイライラしています。旦那が育児に協力しないのに、そのような時だけ近づいてくることが嫌だと感じています。

旦那の愚痴です。下系も絡んでくるので苦手な方注意です。

最近イヤイヤがはじまった1歳7ヵ月の娘をワンオペで対応し、週2回、夜にアルバイト。毎日クタクタです。
そんな中で旦那にセックスを求められるのが面倒です。

先ほども、明日が休みの旦那が私のまわりをそわそわしながら彷徨いてて、案の定「しよう」と誘ってきました。(私は明日バイト)

「疲れるから嫌。舐めるだけなら良いよ。」(ホントは舐めるのさえ面倒で嫌だけど)と言ったら「毎回断られる...」とキレられ険悪な感じになり、私が御手洗に行っている間にすべての電気を消され旦那は隣の寝室に行ってました。(もういいわ💢という意思表明)

私は子供産んでから毎日必死で性欲なんてほとんど無くなったので夜の子供が寝た後の私のせっかくゆっくりできる自由時間をジャマする旦那がストレスです😠

ろくに育児を手伝ってくれないくせにそういうときだけ擦り寄ってくるのキモチワルイ!!

コメント

クミ

私も「育児にもう少し参加してくれたり、家事を手伝ってくれたら私も歩み寄れる」とか言っていいと思います。

  • まなみっくす

    まなみっくす

    コメントありがとうございます。
    途中で投稿してしまったのでひとつ削除致しました。

    基本的には上の方への返信した通りです😢
    歩み寄れる...かなあ...

    • 10月14日
  • クミ

    クミ

    旦那さんが自分のことばかりなんですね…。
    あなたへの思いやりが無いようにも思えてしまいます。辛いですね。

    • 10月14日
ままままくらぼ

逆に、断るから家事育児やってくれないんじゃないですか?
うちは1人目の時そうでした。
どー考えても女の方が頭がいいんだから、セックスで疲れるけど、上手く扱って家事育児やってもらって、その間に休むようにした方がいいと思います。

  • まなみっくす

    まなみっくす

    コメントありがとうございます。
    昨日の今日、起きた後も不機嫌続行してて、娘が「パパー💕」と笑顔で近づいていっても素っ気ない態度を取ったりしてイライラしました。(ほんとは娘にニコニコしたいけど私が近くにいる手前、これです)

    私はセックスさせないと価値ないんですかね...

    • 10月14日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    それは娘が可哀想ですよね💦
    良くも悪くも、男と女はやっぱり違う生き物で、男の人はセックスが大事ですよ。全てはセックスの為と言っても過言ではないと思います。
    セックスでしか評価されないと私も悩む時期もありました。
    でも私も昔みたいに楽しんでするようになってから旦那はかなり変わりましたねー。
    言葉は悪いけど、セックスすれば済むんだから安いもんだと思います。
    私の知り合いは風俗行ったり、車買ったり、趣味のもの買ったりで300万も知らないうちに借金出来てたそうです。
    家庭円満の秘訣はセックスする事です。笑
    嫌な物は嫌だけど、男にはそれしかないって思って行動しても損はないのかなーって、、、
    悲しいですけどね😅

    • 10月14日
てっぴぃ

なるほどって感じになるご意見ですね。産前産後は数えるほどしかなく、いわゆるセックスレスです。家庭も円満なんて言葉は程遠く、まなみっくすさんと同じくワンオペで夫も逆ギレするたちで家庭崩壊気味です。セックスなんてここずっと考えれたもんじゃないですし、気持ちも乗らないセックスもなんだかな〜って思っちゃいました。まぁ夫もケンカばっかりでセックスなんて誘う気配もないですが…

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    多分うちの旦那は優しいんでしょうね。
    だから仕方なくにでもセックスしようって思えたのかもしれません。
    1人目の産後は、あーもうこのまま離婚するんだろうなーくらいに思ってましたが、その男の性処理を買って出たんだから、ちゃんと相手してあげなきゃ!家庭のためだ!と思って、するようになりました。
    それからホントに変わって、家事育児やってくれます。
    疲れてる、セックスしたい、休みたい、家事手伝って、の押し付け合いでは何も変わりません。
    夫婦になったんだから、イヤイヤ言ってないで、ちゃんと相手してやらないと旦那が可哀想だと思います。
    男は子供です。上手く扱って、自分の言う事聞いてもらえるくらいにしてやった方が身のためだと思って、そこら辺もやるべきだとは思います。


    めんどくさいですけどね^^;笑

    • 10月14日