※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
その他の疑問

病院に行く暇がなく分かる方質問させてください。考えられる病気などお…

病院に行く暇がなく分かる方質問させてください。。
考えられる病気などおしえていただければと思います。
3日前くらいにしゃがんで立つ、立っていてしゃがむ時などに右下腹部に痛みというか違和感を感じはじめたのがはじまりで、
次の日も同じ様な違和感がやはり続きでもどこが痛いとピンポイントでわかってはいなかったので色々押していたら、
右の足の付け根部分を押すと痛みがありました。
そして気になり触っていたらしこり?みたいな何かまるっぽい動くものがあることに気づきました。
そして今日さらに痛みは増し足を組み替えるだけでピキンっとした痛みがありました。
保育園で働いてるためしゃがんだり子供を抱いたり体を動かすことが多いため痛みが凄く増します。
午前中働いたら歩くことすら痛みを感じるくらいになりました。

それから家でゆっくり横になっていると痛みはそれほど感じなくなり1日目みたいな違和感程度となりました。
部位からして鼠径ヘルニア?と思いましたが皆さんどう思いますか?

コメント

ぽんちゃん

排卵痛は違いますか?

• y.s

y.s

排卵痛はお腹の痛い痛みですよね?
    しこりとかできないですよね?

• 10月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は足の付根から子宮にかけて痛くなります!
    だから人それぞれだと思います(^^)

• 10月14日
  • y.s

y.s

痛い場所ではなく、なんていうんでしょう。ピキンっと電気が走るような痛みではないような、、
    しゃがんだりしたから痛いとかそういうのはないような気がします。
    排卵痛は。
    明らかにしこりがありますし(;o;)

• 10月15日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

しこりのようなもの、私もありますよ!
    私はy.sさんのいうような痛みは排卵痛なので、排卵痛ではなく、気になるのであれば一度整形外科に行ってみるといいと思います(^^)

• 10月15日
ゆきんこ

こんばんは。
私も今同じような鈍痛に悩まされています😓
y.sさんは病院にかかられましたか?
差し支えなければどのような診断をされたのか教えていただけると嬉しいです😵

ちなみに私は婦人科にかかっても
内科にかかっても特に異常は見られないと言われましたが全然治らないので腑に落ちなくて、、😅

• y.s

y.s

すごく遅くなりました!
    もちさんは痛みどうですか?
    私はヌック管水腫と言われました!
    外科にて診断がおりましたよ!

• 11月27日