※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
お出かけ

福岡県のだざいふ遊園地について分かる方お願いします☺🎵今度行こうかな…

福岡県のだざいふ遊園地について分かる方お願いします☺🎵

今度行こうかなーと思ってるのですが、2歳と1歳の子供を連れて行きます😃

1歳は入場料から乗り物まで無料と分かったのですが、2歳は入場料無料で、乗り物は親が同伴で乗るとしたら、フリーパスは大人の分買いますよね?🙄
子供のフリーパスの料金は3歳からになってますが、どういう意味になるんですか?😅

2歳までの子は、フリーパスはなく1000円の券を買うしかないってことになるんですか?😅

大人同伴で乗るので、子供の分と大人の分のフリーパスを買おうかなと思ってたのですが、調べたらよく分からなかったので、行ったことある方お願いします🤗🎵

コメント

とっことし

2歳はほとんどの乗り物で親と同伴なので、親も子供も乗り物券で乗りました😃

うちの場合は、フリーパスを買うほど乗らなかったので😅
いっぱい乗りそうなら、親の分だけフリーパスを買って、子供は乗り物券でいいと思います☺️

• はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます🎵
    乗るか分かんないですもんね😅
    長男が最近、乗り物に興味があるので、フリーパスがいいかなと思ったのですが、少し検討してみます🤗🎵

• 10月15日