※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの*ぴの子
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて線が出た場合、妊娠と判断して大丈夫ですか?いつ病院に行くのがいいでしょうか?

昨年は色々とコメントや励ましのお言葉をいただきありがとうございました。そのおかげで1年間妊活も頑張れました( ¨̮ )

実は、前回の生理が11月27日にあり、生理周期が34〜40日なもので生理予定日が1月3日の昨日でした。今までずっと高温期が11日くらいだったのですが、今回15日続いた為、ルナルナの生理予定日を1日すぎた今日、検査してみたところ線が出てきました。
1週間すぎてないのですが線が薄く出た場合は妊娠と判断して大丈夫なのでしょうか?
またいつ頃病院に行くのがいいのでしょうか?

コメント

ぬーん

おめでとうございます\(^ω^)/
私も二人目は生理予定日に陽性反応でました!

• ぬーん

ぬーん

途中で送信してしまいました(´・ ・`)
    出血などなければ生理予定日から2~3週間後いいですよ٩(ˊᗜˋ*)

• 1月4日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます♡!生理予定日に反応でるものなんですね( ´ ꒳ ` )よかったです♪
    来週仕事が毎日あるのでどうしようと思ってたのですが様子を見て行ってきます☆

• 1月4日

おはようございます。

そしてご懐妊おめでとうございます。
体調は大丈夫でしょうか??

私も1人目の時は生理予定日ピッタリに検査薬を試しましたが同じ様に線が出ましてその後1週間後に産婦人科に行き妊娠確定をしていただきました!
早過ぎると心臓があるのか見れないので早くても1週間過ぎてからの方が確実だとは思いますp(^_^)q

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

おはようございます。さっそくのコメントありがとうございます♪

体調が全く変わりないです( ¨̮ いつもは生理前に腰に激痛があるのですが、今の所、腰が少し重いなぁというくらいです。
    生理予定日間近だったので、間違いなのか不安だったのですがよかったです♪1週間後以降いつもの病院に行ってみます♪
    本当にありがとうございます( ¨̮ )

• 1月4日
あゆみ

わぁー♡おめでとうございます♡
線出てますね、妊娠されてると思います(^^)新年早々嬉しいですね!

あんまり早くに病院に行っても胎嚢や心拍は確認できないかもしれないですね💦
私は生理予定日から2週間たったあたりで病院に行きましたよ〜(。・ω・。)ノ♡

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

陽性でいいんですね♡!ありがとうございます!1年なかなか授かれず、新年早々本当に嬉しいです!!

早く行きたい気持ちがあったのですが、確認できないと意味ないですもんね〜〜様子見て1週間以降に行ってみます♪あと1、2週間ドキドキです( ꒪⌓꒪)♡

• 1月4日
のこ207

おめでとうございます♥
出てますね☺
私は、生理予定日から1週間は待ってから病院行きました。
検査してから、1週間待ってもいいかとは思います(^^)
あまり、早く行くとまた来て下さい。とか言われますからね(^^ゞ

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます♪誰かに確認してもらいたくて( ´ ꒳ ` )!!

さっそくいつ行こうかと思ってたので、様子見て行ってみます♪♪

• 1月4日
Misa.

おめでとうございます\( *´ω`* )/
わたしはもーーーっと薄かったですが妊娠してましたよ🎶

胎嚢だけよりも心拍も同時に確認できた方がお金も無駄にかならないですし生理予定日から2週間後くらいが良いのではないかな?と思います( •́ω•̀ )

わたしは気持ちが先走りすぎて早く見たくて生理予定日1週間後くらいで行ったので最初のエコーは胎嚢だけの確認で心拍確認できるまで不安とドキドキが交差して大変でした( 笑 )

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます♡!
    もっと薄くてもやはり反応ありだと妊娠してるんですね( ¨̮ )

病院行くまですごくドキドキしますね!不安もあるし、、、て、確かに気持ちが交差して大変!笑
    来週は仕事もあるので様子見て行ってみます( ´ ꒳ ` )

• 1月4日
aymtty

おめでとうございます💕
私も生理予定日に検査薬したら同じくらいの線がでましたよー💕(o^^o)

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます(′︿‵。)♡
    生理予定日でも、出てくるんですね♪
    まだ薄いのですが、やっと線を見ることができました( ´ ꒳ ` )!

• 1月4日
Haru♡mama

おめでとうございます💓

生理予定日4日前に
陽性出ました!

このくらいの濃さの線なら
妊娠してますね✩

来週、月曜、火曜辺りに
行かれて見てはどうでしょう?

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます♡!
    誰かに言ってもらえると安心します〜〜

生理予定日4日も前でも出るんですね(*>U<*)!!
    やはり来週ですよねっ♪
    行ってみます☆

• 1月4日
ゆず♡

おめでとうございます(*´°`*)
あたしも、同じくらいでした!!
あたしは、待てなくて一週間くらいで行きました😄妊娠が確認出来ただけでもう嬉しかったですよ(* ´ ェ `*)♥病院も初診は凄い待たされるし、早めに行って次の予約出来るし早く行ってもいいと思います♡わくわくですね😍💓

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます♡
    そうなんですねっ♪妊娠は再度、確認してもらえるのですか?

今から、わくわくします(*>U<*)!

• 1月4日