※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

娘が風邪で寝る前に泣いている。昼は元気だが、夜は泣き止まず。ドライブで落ち着く。風邪でしんどいのか、成長過程で泣いているのかわからない。よくあることか?

4ヶ月の娘です。
今日、小児科へ行き、風邪薬と整腸剤(便の回数が多いため)をもらいました。

昨日の夜と今日の夜、2日連続で寝る前にギャン泣きをします。今までは、抱っこしたら勝手に寝てくれていましたが、2日連続、夜寝る前にギャン泣きをします…。何をしても泣き止まないので、車に乗せて少しの間ドライブをすると落ち着き、しばらくすると寝てくれます。

風邪でしんどくて寝れないのか、成長過程?として泣いているのかよくわからずです。日中はすごく機嫌も良く、笑顔もよく見られたので、なおさらわからないです💦

風邪でしんどくて、寝る前にギャン泣きをするって、よくあることですか?😭

コメント

ゆきだるま

娘は体調悪いとギャン泣きする時もあればしないと時もあります!

しんどいのとなんだこの感じはー!!ってなってるのかもしれませんね!
大丈夫だよーって言い聞かせとことん付き合ってあげてました!

• うーまま

うーまま

そうなのですね😮💭
    その時によるんでしょうか🧐
    とにかく寝る前のギャン泣きが
    止まらなくて💦💦

大丈夫だよーって言い聞かせるしかないですよね😂😂

• 10月14日