※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

ホームパーティ中に足の前半が痛くなりました。成長痛のような痛みで、マッサージしても腫れはないです。後期になるとこの痛みが出ることがあるでしょうか?

今日ホームパーティをしていて、同じ姿勢で座りっぱなしだったことも関係あるのでしょうか、、、。足を曲げたり伸ばしたりはこまめにしていましたが、両足前半分が、成長痛のような痛みで力が入りません。マッサージをしてみますが、特別浮腫んでいるような腫れぼったさもありません。学生のときに経験したような成長痛のような鈍痛ですが、割と強めの痛みです。後期になるとこういう痛みも出てくるのでしょうか?初めてで戸惑っています。

コメント

p-chan

私も、歩きすぎたり、同じ姿勢で数時間過ごすと夜はその痛みに襲われます、、、
お風呂でマッサージしたりしても全く改善しないので、もう寝落ちするまでいつも我慢して足を高くしてゴロゴロしてます😭

• もち

もち

同じ種類の痛みでしょうか、、、😣それってかなり強めの痛みですか?立ち上がるのも一苦労でハイハイで動くレベルです、、、

• 10月14日
  • p-chan

p-chan

私の場合は動いてたり、足を叩いてないと痛くて痛くて、、、って感じです😅
    じっとしてると痛いのが辛いです😅

• 10月14日
  • もち

もち

あ、じゃあ同じかもです!痛くて悶えて動かしてるって感じで、じっとしてるとジンジンしてきます😂お風呂に浸かるだけ浸かって、寝落ち待ってみます😭ありがとうございます😭

• 10月14日
  • p-chan

p-chan

大したアドバイス出来なくてすいません😭
    お互いがんばりましょう😊😊

• 10月14日