※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はと
お出かけ

旦那と一歳9ヶ月の娘と3人でディズニーランドに行こうと思うのですが、…

旦那と一歳9ヶ月の娘と3人でディズニーランドに行こうと思うのですが、行けますかね?
娘は現在、色んなところに興味があり、歩き回りたくて仕方ありません。どこまでも歩いて行ってしまいます。
抱っこ紐も、11キロぐらいあるので、30分〜1時間ぐらいが限界です💦
名古屋から行きます。一泊二日の旅です。ベビーカーは荷物になるので、持って行きません。
こんな状態でいけそうですかね?皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

なつ

ベビーカーを借りられますよ💡

はな

ベビーカー借りた方がいいですよ。
普段、全くベビーカー使わない友達でさえディズニーはベビーカー使ってました。

歩く距離半端ないし、多い荷物も乗せられるし、お昼寝できるし、ディズニーは置き場所たっぷりあるし、メリットしかないです。

• はと

はと

ベビーカーは借りようとは思ってます。ただ、この月齢で行けそうなのかが心配です。

• 10月14日
金目鯛

ベビーカー持っていかないなら借りた方がいい!荷物半端ないし 最悪荷物置きになるから!

• はと

はと

そうですね、ベビーカーは絶対に借ります!

• 10月14日
なぁ

娘も歩き回りたい子で抱っこ紐、ベビーカーは一切使ってないです💦
1歳1ヶ月で歩くようになって、どこに行くにも手をつなぐことを約束するのと、危ない、怖いを教えていたので、今はどこに行くにも基本手を繋いでいるし、野放しにしても危ないよと伝えると、帰ってきます。
旅行に行く前になるべくお散歩などで手をつなぐのと、4時間くらいは歩き回って、遊び回れる体力をつけていれば大丈夫だと思います^ ^
寝たらベビーカーを借りてもいいし‥ディズニー楽しめるといいですね🎶

• はと

はと

きちんと教育されてるんですね、えらいですね!体力をつけておくのはいい考えですね😁

• 10月14日
  • なぁ

なぁ

保育士なので、大変さとか分かっています💦なので伝えられる事は伝えて、なるべくその後の自分の楽さに変えていこうかと✨

• 10月14日
日月

ご主人と一緒なら、抱っこひもでも大丈夫だと思いますが ベビーカーをレンタルするか、持参されるのが安心だと思いますよ😄
娘が同じくらいの時に 娘と2人 抱っこひもで行きましたが 昼寝したので ベビーカーをレンタルしました。
帰りの東京駅での乗り換えも、たくさん歩くので 疲れた体には辛すぎました😭

でも、親にやる気があれば 行けますよ!

• はと

はと

どれくらい気合い入れてけばいいんだろう…。なんだか不安で。この月齢で行けるのかなって。

• 10月14日
  • 日月

日月

行けますよ(^^)b
    私は8ヶ月から娘と2人で行ってますし、ご家族で行くのであれば心強いです❤️

• 10月14日
  • はと

はと

頼りない旦那だからな…。不安しかないです笑

• 10月14日