※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
妊活

10月10日の生理予定日が過ぎても来ない。妊娠検査薬はいつすべきか不安。最後の生理から日数がわからず、検査の目安もない。夢で子供に呼ばれたり、母親が2人目の夢を見たり。初期症状があるが当てにならない。生理が来るか不安。

10月10日が生理予定日 (産後2回目の生理) でしたがこない🤔
ただ単にズレたか不順か🤔
妊娠検査薬はいつするべきか🤔
仲良しした日にちまで覚えてないので、行為から3週間後に検査するという目安がなく…💦
ソワソワです (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

先日、夢の中で知らない子が「ママ〜」と元気よく走ってくるという夢を見ました
生々しい話、旦那との仲良しの最中に ふとその夢の事を思い出し「あなたなの?おいで~」と思ったんです
そして、数日前に実母との電話の際「そういえば、あんたが2人目できたー!って言ってくる夢を見たのよ〜ガハハ〜」と言ってきました😂(笑)
なんか、フラグ… たってないか?高望みかな?😂😂
初期症状ぽい症状があるといえばあります
が、私が「症状でてる!」と思った時ほど空振りだったので当てにならないかなぁ😫と(笑)

おりものが減ってきたからそろそろかな?😫
くるなら生理よきてくれーーー😫😫😫

くだらなく、乱文失礼しました🙇🏻

コメント

あいくら💚

私も10日が生理予定日でしたがまだ来てないです😅2人目妊活中なので妊娠したのかただ遅れているだけなのか毎日ソワソワしてます(笑)

• 柿ノ種

柿ノ種

ソワソワしますよね(><)♡
    来るなら、は!や!く!! って感じです(笑)
    ちなみに、どのくらいこなかったら検査薬されますか?

• 10月14日
  • あいくら💚

あいくら💚

妊娠前は毎回生理予定日付近で生理が来ていたので1人目の時は1週間後に検査薬しました!今月末にまだ来てなかったら検査薬しようかなと思います😊

• 10月14日
  • 柿ノ種

柿ノ種

今月末頃が目安になりますよね
    せめて、あと1週間は我慢しようかと思います😫(笑)
    ドキドキですね(*^^*)

• 10月14日
  • あいくら💚

あいくら💚

本当にドキドキですよね😂💓お互い妊娠してるといいですね☺️
    娘と誕生日1日違いです!わたしも25です!全部同じですごい親近感(笑)なんかめちゃくちゃ嬉しいです😍

• 10月14日
  • 柿ノ種

柿ノ種

えええええ♡ほんとですか♡♡
    凄い親近感湧きますね🤣近くにお住いならぜひお友達になりたかったです😫(笑)

• 10月14日
  • あいくら💚

あいくら💚

どこに住んでるんですか?私は滋賀です!

• 10月14日
  • 柿ノ種

柿ノ種

私は大分です〜(´・ω・`)!

• 10月14日
  • あいくら💚

あいくら💚

めちゃくちゃ遠いですね(;;)残念です💦

• 10月14日
  • 柿ノ種

柿ノ種

深夜に失礼致します
    お返事遅くなりました💦

ほんと遠いですね😭残念です
    またママリでお話しする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします☺︎♡♡

• 10月15日
  • あいくら💚

あいくら💚

こちらこそよろしくお願いします😊🙌

• 10月15日
おまめ

私も今そんな感じでいつ検査しようかとかソワソワしてます(笑)
いまいち変な出血か?てくらいのがたまーに出るくらいでお腹にいるの?😄って話かけてみたり、、(笑)

• 柿ノ種

柿ノ種

うわぁー 微量な出血があるなら尚更ソワソワしますね(><)!
    私も、何も確信もなくお腹サスサスしたり守ったりしてます(笑)
    ちなみに、どのくらいこなかったら検査薬されますか?

• 10月14日
おまめ

サスサス😆!しちゃいます(笑)
すんごく今すぐ検査したい気持ち溢れてますが、次の生理予定日に来なかったらしようかな〜と🤔💭
kmumさん はいつしようとか決めてますか👶🏻?

• 柿ノ種

柿ノ種

私も、今すぐ検査したいですがあと1本しか家にないので(買いに行くのが面倒←) 2週間こなかったらしようかなぁと思ってます☺︎♡

• 10月14日
chi

夢って本当に不思議ですよね!!♡
お母様も見ているなんて…!それは期待しますね♡♡

私もいまお腹にいる子を授かって性別どっちかな〜と楽しみにしている時に夢で女の子を出産し抱いていました!そしたら実際女の子で…♡旦那の家系が男兄弟多かったのでどうかな〜と思っていたのですが念願の一姫授かれてハッピーです♡

授かっていますように♡

• 柿ノ種

柿ノ種

ありがとうございます🙇♡
    そうなんです🙈実母も夢を見てるので期待してしまいます!

うちも、娘がお腹にいる時
    旦那も私も実妹も何度夢を見ても夢に出てくる赤ちゃんは女の子でした☺︎ 性別が分からない時からずっと...♡
    本当に夢って不思議ですよね ◌˳⚛˚

• 10月14日