※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
家族・旦那

今日義実家で遅すぎるお食い初めをしたんですけど、ありえないことだら…

今日義実家で遅すぎるお食い初めをしたんですけど、ありえないことだらけでイライラしました。
まずお食い初めは食べさせるふりでいいのに、義父まさかの酢の物を口の中に入れる。義母がフリだけと注意しても笑いながら「だって口あけるもん」と。
あほか、口になんか当たったら反射的に開けるわ。
しかもその酢の物、砂糖が切れてたからとはちみつ入り…。なんかあったらどうしてくれるんでしょうか。
で、旦那よ。ふとした会話から自分の子供出すな。
「あんとき、●●(自分の子)やったよなー」
無意識やろうけど、今日のお食い初めにわざわざいるか?

今日のお食い初めはほんま最悪でした。

コメント

とまと

はちみつ入りは本当に恐ろしいですね😨1歳未満は与えてはならないと知らないんでしょうか!?あれだけ事件として騒がれていたのに、その行動信じられません!💦
それは腹立ちます😤

• せりちゃん

せりちゃん

ありえないですよね?!
    まさかの旦那含め義家族、誰も知らないっぽいです。
    今のとこ娘に変わりないですが、潜伏期間めっちゃあるみたいなのでほんとなにもないことを祈ります。

• 10月13日
🌷Яmama🌷

義父もだけど義母よ………ニュースとかでハチミツで死んでしまった報道とか結構やっていたのに見てないのか危機感ないのか💧大事な孫のはずなのにありえませんね😣旦那さんにもイライラしちゃいますね💨

• せりちゃん

せりちゃん

多分わたし以外全員知らないと思います。酢の物も自分で作ればよかった、もしくははちみつの代用を止めればよかったと後悔しています。

• 10月13日
R

無知なのか常識を知らないのか、恥ずかしいとゆうか可哀想ですね😢

• せりちゃん

せりちゃん

ほんとにもう恥ずかしいですよー。
    もう嫌になります😭

• 10月14日

ハチミツあれだけニュースになってたのに😱😱怖いしイライラしますね、、お疲れ様でした😭
離乳食始まってからがもっと怖いことになりそうなのでしっかりニュースや育児書みたいなのを見せつつ伏線張ってった方がいいと思います😖🙌🏻

• せりちゃん

せりちゃん

イライラがやばいし、娘心配だしでほんと最悪でしたー😭
    ほんとに離乳食はじまったら恐怖です😂義母も娘1か月のときに無理やり白湯やお茶や飲ませようとしたんで😂
    目光らせてる見張ります。(笑)

• 10月14日