※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

自由な夫にイライラします。手のかかる小さな子がいるうちは遊びを控え…

自由な夫にイライラします。
手のかかる小さな子がいるうちは遊びを控えて子育てしようと思わないのが不思議です。
私もフルタイムで仕事してるので休日くらいは夫にも子育てに参加してほしいのですが、平気で地方へライブに行ったり楽しそうです。行くなら行くで良いのですが、その分どこかで家庭にエネルギーを注いでる感じをパフォーマンスでもいいから見せて貰いたいのですが皆無。
あーイラつく。もう愛情はなくなりました。
明日は息子と二人きり💕何しようかなぁ~。

コメント

らりあん

よね!
うちも、明日私が友人の結婚式の為、初めて子供と二人でお留守番させるのですが、まだ帰ってきませんし、大丈夫大丈夫と軽くいってますが、信用なりません。
なんで、子供がいるのにこんな時間まで遊べるのか、子育てに責任ないんですかね。
逆に私がそんなことしたら、母親なのにって言われるだろうし。

ゆぴ

めちゃめちゃわかります〜
自由すぎる旦那と自由がきかない私…
うちは仕事から帰ってきて毎晩どこか出かけてますよ…しかも何も言わずに。愛情冷めすぎて一緒に生活が苦痛です😱

• うさぎ

うさぎ

毎晩どこへ行ってるんでしょうね…
    こっそりバイトとかして、愛する妻にプレゼントを!なんて現実には起こらないでしょうし。
    母親は子育てでいっぱいで何かしようなんて思うスキマもないのに、男の人が羨ましいやら呆れるやら。
    大好きだった頃の気持ち、もう思い出せません。

• 10月13日
うさぎ

完全に子育ては母親の仕事だと思ってますよね!気が向いたときだけ遊んでイクメンぶられても💢 らりあんさんの旦那さんもこの時間に帰ってないなら明日は早起きする気ないですよね。子供の時間軸に合わせる気なし。
お子さんが心配かとは思いますが、結婚式楽しんでリフレッシュしてきてくださいね(´ω`)