※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスト子
妊娠・出産

38週で破水した1人目と比べて、2人目の出産が気になる。焼肉ジンクスも試したが効果なし。陣痛を待ちわびて寝れない夜が続く。

38週突入💓
予定日まではまだあるのに、1人目が38週4日に破水して5日で産まれたから期待してしまう~!!
でも兆候も無く産まれる気配なし。。はやく逢いたい😭
焼肉ジンクス試したけど私には効果無かった(笑)
陣痛が来るのを期待してしまって夜になると寝れません。(笑)

コメント

たまぴ

今日38w3dです😂
初めてなんですが、焼肉ジンクス信じてお昼食べました🤣←

そわそわしますよね(笑)

  • コスト子

    コスト子

    予定日1日違いです💓
    昨日の夜焼肉では無いですが
    がっつりステーキ食べてきました、、
    結局何も起こりませんでした😭笑
    ソワソワして寝れませんwww

    • 10月13日
  • たまぴ

    たまぴ

    早く会いたいです☺️❤️
    明日も夕飯がお肉の予定です😂(笑)
    オロナミンC飲んでみようかと思ってます😂😂😂

    • 10月13日
  • コスト子

    コスト子

    いいですね😭
    昨日食べたばかりなのに
    既にお肉が食べたいです😭💓(笑)
    私も明日オロナミンC飲んでみようと思います!
    楽しみですね💓(笑)

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

初産の妊婦です!(*^o^*)
陣痛を期待するって素晴らしいです(´;ω;`)✨私はドキドキしてます!

  • コスト子

    コスト子

    早く陣痛来て欲しいですが、
    やっぱり2回目の出産とはいえ怖いです😭笑
    会陰切開と陣痛思い出しただけで
    油汗が出てきます😭←どんだけ臆病ww

    不安ですけど楽しみですね💓😭

    • 10月13日