※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.a
お出かけ

兵庫県の南部でピクニックができて芝生のある大きめの公園のある遊び場…

兵庫県の南部でピクニックができて芝生のある大きめの公園のある遊び場を教えてほしいです!😊

できれば赤ちゃんも乗れるブランコがあれば嬉しいです😆

コメント

けけ

赤ちゃんも乗れるブランコは分かりませんが、三田市の有馬富士公園はいかがですか?
妊娠前で大人のみの時にで行きましたが、めちゃくちゃ広くて大人も楽しめました☺️

あい

大きいかはわからないんですが、姫路市の御立公園ってところは芝生もあるし赤ちゃんのブランコもありますよ〜( 'ω' )★

コリラックマ

小野のひまわりの丘公園は赤ちゃんのブランコも芝生もあるようですよ😆

ちゃん

阪神競馬場の公園はキレイでおススメです😊
赤ちゃんブランコがあったかは不明ですが💦
馬も見れます🐴💕
日よりますが、ポニー乗馬体験とか無料です👍

二人娘

兵庫県ではないですが、豊中の服部緑地は芝生もあり赤ちゃんの乗れるブランコもありましたよ(^^)

あとは伊丹のスカイパークは赤ちゃんブランコは分かりませんが、綺麗な芝生でピクニックもできますよ(^o^)
1歳の娘も楽しそうに走ってました!

りんか

幸せの村デスカネ☺土日は、人が多いから、平日がいいデスネ🙆

.mam

小野のひまわりの丘公園は赤ちゃんブランコもあって芝生も広いので、テントを持っていって1日いれますよー!
産直市場もあるのでお昼やおやつも買えるし、トイレもきれいです😊

you

本日鳴尾浜海釣り公園に行ってきました☺️🍀
芝生の上でみなさんテントだしてましたよ〜✨そして家族でキャッチボールやフリスビーなとされてました!
ブランコなどの遊具はなかったのですが、とっても気持ちよかったです🙆‍♀️
近くにコイのいる池やガーデンがあって、1歳の息子とたくさん歩き回りました🎉
おススメですー!

もち

姫路城の裏にあるシロトピア公園はすごーく広い芝生です♪
ちょっと奥に行くと、ローラー滑り台や小さい子向けの滑り台、砂場があります(*´꒳`*)
歩いて動物園も行けます🐘