※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
子育て・グッズ

娘がオモチャを柔らかいものと固いもので分けて散らかすのは普通の行動ですか?

7ヶ月になる娘がおります。
バンボに座りながらオモチャ箱からオモチャを出して毎日遊んでいるのですが、散らかし方にある法則がある事に気付きました。
布系の柔らかいオモチャは左側に、プラスチックなどの固いオモチャは右側に散らかしているのです。
オモチャ箱からから手に取ったオモチャを仕分けしているようなのです。
最初はたまたまなのかと思っていたのですが、毎回このように散らかします。
これはよくある事なのでしょうか?
それとも娘の個性なのでしょうか?
初めての子育てでわからない事ばかりです。
宜しくおねがい致します。

コメント

ママリ

可愛いですね〜😆💓
うちの子はなかったです😂

触った感触で
判別出来てるんですかね?☺️

• カル

カル

お返事遅くなりすみません。
    触った感触で判別しているのでしょうかね。やはり娘の個性のようですね。
    なかなか他の赤ちゃんと比べてる機会もなく質問させて頂きました。
    ありがとうございます^_^

• 10月15日
かりん

私なら天才!って思っちゃいます😆

• カル

カル

そう言って頂けるとなんだか嬉しい気持ちになりました。
    こだわりがあり過ぎるのもなんだか心配で、成長が嬉しい反面不安な気持ちもありました(^^;;

• 10月15日
Misato

凄いですね❣️
天才ですよ😆💕

• カル

カル

そう言って頂けて少し安心しました。
    こだわりが強くてもなんだか心配で(^^;;ゆっりした気持ちで成長を見守ろうと思います。

• 10月15日