※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
家族・旦那

皆さんの旦那さんは毎日、何時頃に帰ってきますか?うちは早くて8時半、…

皆さんの旦那さんは毎日、何時頃に帰ってきますか?
うちは早くて8時半、遅かったら10時ぐらいになります。
仕事だから仕方無いと思いつつもイライラが止まりません😡
今日も今さっき帰ってきました…

コメント

あーか

早くて7時、遅くて11時です!

deleted user

毎日19:00から遅いと19:30です🙌
でもそこからサッカーのコーチしに行ったりするので遅くなる日が多いです💦

ひー

飲食なので、早くて夜中の1時
遅い時は4時過ぎたりも有ります( ; ; )

麻婆丼

遊びに行ってる訳では無いし、生活費稼いでもらわなきゃ生活できないからそれは仕方ないかなと割り切ります。
でも子供のこと1人でするのは大変だしストレス溜まりますよね😅

杏仁豆腐

うちは21時〜23時です😃
どうしてイライラするのですか??

mi-n

早くて21時!
遅くて23時です!

まま

18時です。
遅くて19時。仕事内容・交通状況・会社人と話したり色々ありますよね。

ままさん

うちは早くて18時、遅くて19時です。旦那さん帰宅遅いと全部一人でやらないといけなくて大変ですよね…うちも帰宅早いですけど連絡なしに遅くなったりするとか イライラして、喧嘩になります…ねこ娘さんのご主人に比べたら全然早いのになんかすいません😭

おはな

早くて21時.遅くて1時〜2時ですね!
朝は早くて4時、遅くても6時にはいないです_(┐「ε:)_
いないと扱ってますʬʬʬ
職業柄仕方ないことと認識していますし、休日も呼び出しあるので、予定も立てれません!

deleted user

完全に残業なしなので17時帰宅です😕
毎日早いのも微妙ですよ😭😭

みい

うちは、朝6時に家を出て
帰りは早くて22時。
遅くて1時。1時がおおいです。

T.mama*

暑い時期は15時くらい
冬場は17.18時くらいです。

自営で暗くなるとできない仕事なので早くて助かってますが、帰り遅いと1人で大変ですよね|ω-`*)シュン

deleted user

うちは早くて23:30
普通で0:30
遅くてそれ以降です😞

ぽぽぽ

うちは早くて15時、遅くて17時です。
かと言って家事育児ノータッチなので、いるだけ邪魔すぎてイライラしますよ😅

deleted user

17時に終わって、いつも17時半位には家に帰って来てくれます。
私が仕事辞めてからは天気悪い日は17時に会社の前まで車で迎えに行ってます🙌

♡♡♡♡♡

早くて17時。
遅いと20時過ぎとか。
朝は早くて7時前には家出ます。
教員なので土日は部活とかあるし、完全に休みの日って月に何回あるんだろ?って感じです。
仕事柄仕方ないですけど。

deleted user

うちは毎日今の時間ですね😂
23時半くらいかな?
でも遊んでるわけじゃないからイライラしたこともないですし居なけりゃ居ないでそれに慣れるので別に困らないです!
でも私はその8時とかに帰ってこられる方が寝かしつけの時間なんで娘もテンション上がって寝なくなるから遅い方が楽ですよ😂

はじめてのママリ🔰

早くて18時、遅くて23時頃です😂
むしろいない時はゴロゴロできるので助かってます😂😂

ねこ娘

皆さん、ありがとうございます!
一斉の返信でスミマセン‥‥
帰りが遅いと全部1人でやらないといけないのでイライラしちゃいます😅
でも、初めから旦那に手伝って貰うことを期待しなかったらいいんですよね(笑)