※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

あまりにも衝撃的だったので、、母と義父が部屋を掃除してて昔の写真を…

あまりにも衝撃的だったので、、

母と義父が部屋を掃除してて昔の写真を見つけたらしく父違いの妹に写真を見せて楽しんでたみたいで、その中に私と実父との写真があったみたいで私の目の前でビリビリ破かれました。さすがに実娘が見てる中やぶくか?って不思議です。しかも、実父は元々写真が好きではないので数少ない写真でした。

※離婚した理由も別に実父のせいではなく実母が義父と不倫してたからの離婚でしたので、私は実父が嫌いではないですしどちらかと言うと好きなのでショックでした。

コメント

ありえないですね!

数少ない貴重な写真だったのに…
ましてや目の前で破るって、すみませんが神経疑います…

離婚された理由も理由ですし
のんさんのお気持ちも考えて欲しいですね。

• み

ほんとありえないです、。

そうなんですよ。ほんとに数少ない貴重な写真だったので泣きそうでした。

実母も離婚してるので私の気持ちは分かるはずなんですが、、、

• 10月13日

退会ユーザー

そうですよね、のんさんのお気持ちを考えると聞いてるだけで私も泣けてきます(*_*)

そもそもお母様の不倫ですし、実父様からしても、まず悲しいですよね…

• 10月13日
  • み

ほんと悲しいです😭😭

そうなんですよね。実父ほんと可哀想で。。。我が家じゃ全て実父のせいにしててほんと実母やばいです。

• 10月13日

人間性疑います!!!

妹さんはいくつなんですか?そんな写真を見ておもしろがられて、複雑な気持ちにはならなかったんですかね、、、

1番あり得ないのはその写真を破った本人ですけど、なんか家族みんなに対して不信感を持ってしまいそうです。

• み

妹、5歳になりたててです!
    むしろ見せてもだれー?おじさん?くらいにしか思わないのでやぶく必要はなかったです。

ほんとありえないです。
    義父も離婚してて元妻の写真は破ることなく普通に見せてるのでほんとに実母おかしいです。

• 10月13日
🐯

ありえないですね…
しかも、破くなんて

• み

ほんとですよね。
    破かないでそっと隠して後々私に渡してくれても良かったのにって思いました。

• 10月13日
  • 🐯

🐯

原因だって、お母さんの方にあるようですし、のんさんにとっては大切な思い出に変わりないですもんね!

• 10月14日