※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

息子の寝相の悪さは私に似たんだなぁ( ̄▽ ̄;) 寝相悪い私が息子を潰さ…

息子の寝相の悪さは私に似たんだなぁ( ̄▽ ̄;)
寝相悪い私が息子を潰さずに寝てるのは奇跡か?!
寒いと思ったら布団蹴飛ばしてたし、今日は足が冷え過ぎてこむら返りが起きる寸前で目覚めたからセーフだったから冬に向けて私用のアームカバー買わないとだなぁ( ̄▽ ̄;)
湯たんぽが恋しくなる時期になりましたなぁ( 〃▽〃)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんは~
そちらはもうだいぶ寒いんですか?
こちら関西もやっと秋らしくなってきました
(●´ω`●)

わかります、子どもってめちゃくちゃ寝相悪いですよね💦
気づいたら「?」って所に転がってたりします(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    今日は暖かかったですが、朝晩は冷えるし日が昇るのも遅くなり日が沈むのも早くなりました💦

    初雪が降る前に雪虫というお尻に白い綿みたいなのが付いてる虫が飛んでくるのですが、雪虫が飛んでいるので今月中には初雪降るかもです😊💦
    雪虫、服や髪の毛にくっついてくる時があったりするのである意味要注意です💦

    うちの子は90度回転はザラなので寒さ対策に頭をかかえてしまいます😩

    • 10月13日