※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家族・旦那

旦那さんが大好きすぎて苦しいです🤔❤️昔よりかは少し太ったけどかっこい…

旦那さんが大好きすぎて苦しいです🤔❤️
昔よりかは少し太ったけどかっこいいし面白いし
優しいし、、、とにかく毎日好きな気持ちが増えていきます😭❤️❤️
今ちょっと貧乏で(笑)、半額の焼きそばとかもやしとか食べる生活ですがそれもまた楽しかったりもして🤤❤️
旦那が仕事から帰ってくるとずっと後ろをついてまわってますww
とにかく好きすぎて胸が苦しい♥️

こんな人いませんか?🤤❤️
みんなののろけ話聞きたいです♥️

コメント

y

お子さんはいるんですかー?😊

  • つむ

    つむ

    天国に可愛い娘が一人いまーす👶❤️

    • 10月13日
  • y

    y

    そうなんですね☺️旦那さんのことそこまで愛せるの素晴らしいです!!

    • 10月13日
  • つむ

    つむ

    旦那さんはちょっと迷惑そうですけどねえ🤔(笑)

    • 10月13日
たなけの

うちもです❤️❤️☺️
ずっとくっついてます
私の体がマジックテープだったらいいのにと思います🤔
ちっちゃくなってポケットに入れてもらってお仕事に連れてってもらえないかなー🤔
好きすぎて震えるし笑、今日テレビを見ていて、緊張をほぐすには瞑想して好きなものを思い浮かべるといいとあって、好きなもの!?と焦って瞑想した結果やはり旦那が出てきてニヤニヤしながら瞑想しました(変態🤗

  • つむ

    つむ

    マジックテープとか可愛いすぎです♥️ww
    いいですねそのアイディア😳❤️❤️
    好きすぎて震えるのめっちゃわかります~
    『私のこの大好きな気持ち伝わってますか!?』って聞きまくってます😳♥️
    ほっこり話聞くと幸せな気分になりますー♥️ありがとうございます😍

    • 10月13日
  • たなけの

    たなけの

    出張なんてあったらまじ泣きですよね😭
    会社にクレームつけたいくらいです🤗てへ
    つむさんとお話ししていたら旦那に会いたくなったので、あなたの手にほっぺたをのせたいので早く帰ってきてくれることを私は望んでいます。とメールしました(私たちのメールは絵文字やスタンプもない業務連絡のようなやりとりです😎
    右手でご飯たべながら、左手は私にくれるのでずっと頬ずりしてます無言で
    最近息子にもしてみましたが食事中はやはりうざがられました😕
    何やってもうざがらない旦那
    私にされるがままの旦那に毎日もえーです☺️❤️

    • 10月13日
  • つむ

    つむ

    業務連絡おもしろいです🤣❤️
    おてて貸してくれるのうらやましい🤤
    うちの旦那さんは五秒くらいで逃げていきます😭
    暑い~とか言って😭
    なので寝ている間は好き放題すりすりしてます♥️♥️
    あと寝起きは寝ぼけてるので何しても怒られません♥️
    寝る前と朝が毎日楽しみです🤔(笑)

    • 10月15日
ぽん🌸

わたしも旦那大好きです^^
旦那が帰ってくるなり後ろについて回ってます❤️
旦那は私を金魚のフン呼ばわりしてるけど、顔は笑顔だから嫌じゃないのかなって思ってベタベタしてますw

  • つむ

    つむ

    旦那大好き部ですね私たち♥️♥️ww
    嬉しいんですよきっと♥️♥️
    私は逃げられて追いかけっこになります🤣

    • 10月13日
まっくぶー

あー、わかります😊
仕事から帰ってくると、引っ付き回ってウザがられてますが、やめられません😜

お尻がかわいくて、横向いて寝転ぶと必ずお尻かじっちゃいます❤️

  • つむ

    つむ

    おしりかじりむしですねー♥️
    想像したらかわいくてニタニタしてしまいます😍❤️

    • 10月13日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    旦那は私がかじるタイミングでオナラできないことを悔しがってます😊

    あとは、チュー💕したいので、帰ってきてからどうにかしてもらおうと色々お願いしたり狙ったりしてますが、逃げ回られてます😁

    寝るときも手を繋いだり、引っ付いたりしたくて、毎日プロレスごっこです❤️

    • 10月13日
  • つむ

    つむ

    旦那さんおもしろいww
    ちゅっちゅしたいですよねぇ♥️♥️
    私無理やりしてますw
    ふいに旦那からしてくれたら
    心臓が破れそうなくらいときめきます♥️♥️♥️🤣
    旦那大好き部に入部決定ですね😍

    • 10月13日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    もちろん入部しまーす😁💕

    旦那からチューしてもらったら、嬉しすぎて、「もっとぉー💕」っておねだりしちゃいます❤️却下されますが😅

    来週、再来週と連続で3-4日の出張に行っちゃうので、暴動起こしたいくらいパニックです😫💦💦

    • 10月13日
ひー

私も貧乏で生活は裕福じゃないけど
旦那さんのこと大好きで…♡
仕事から帰ってきたら私もついてまわっちゃいます 笑♡

  • つむ

    つむ

    一緒ですねー♥️♥️
    お金なさすぎて爆笑ですいつもww
    靴下穴空いてるのにまだ履けるとか言うて笑わせてきますw

    • 10月13日
  • ひー

    ひー

    お金だけが幸せじゃないとつくづく思います🤣♥️
    高いご飯食べれなくても、楽しいし幸せですもんね♡

    旦那さん可愛いですね✳笑

    • 10月13日
もも

わたしの旦那はただいまーって玄関で言って、わたしが玄関までおかえりーって迎えに行くまで上がってこないです😂😂私の反応ないと、ただいまーー、、、あれ?ただいまーーって1人で言ってます笑
ちょっとめんどくさいですが、可愛いです😊

  • つむ

    つむ

    んふふw
    可愛い旦那さんですねー♥️♥️
    愛されてますねえー♥️🤣

    • 10月13日
prn

私も旦那のこと大好きです☺️❤️
仕事上朝方帰ってくるので私は寝ててお風呂はいったりする音で帰ってきたことには気付くんですけど旦那がお布団入ってきてまずぎゅーってしてくれるのでぎゅーってされてからおかえりって言ってます(笑)起きてるとしてくれないので😂旦那の休みの日は子ども以上に私が楽しみにしててパパの取り合いしてます(笑)私がままのー!息子がぼくのー!娘がえーん!みたいな感じで困らせてみんなのことぎゅーってしてくれる旦那が大好きです💗

  • つむ

    つむ

    きゅんきゅんしますー♥️♥️🤣
    パパの取り合いとかめっちゃ可愛いです😍❤️
    なんて幸せな光景でしょう♥️♥️

    私も抱きつきたくなったのでちょっと今からアタックしてきまーす♥️(笑)

    • 10月13日
  • prn

    prn


    子どもが起きてると負けるので悔しいです😒笑
    パパがママのこと大好きになって結婚しなきゃ生まれてないんだからね!とか大人気ないことまで言って旦那にやめなさいって言われます(笑)

    たくさん抱きついてきてください😍😍私も旦那が帰ってきたらたくさん抱きつきます☺️💗

    • 10月13日
めぐみ

私も旦那大好きです😂❤️
毎日帰ってくる時LINEくれるから子供と一緒に玄関にお迎え行きます笑
そのあとはずーっとくっついてどこ行くにも着いていきます笑
寝る前に仕事してパソコンと向き合ってる旦那の足の間に入って座ると「嫁だか子供だかわかんないね笑」って言われるけど気にしません✨笑

  • つむ

    つむ

    足の間わたしも大好きです🙋❤️
    挟んで~♥️♥️って頭ねじこんでいきますいつも(笑)
    今日も旦那大好きでーーす😘w

    • 10月15日