※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
家族・旦那

プレゼントして貰った子供の服を着せていく事についてです。それで誕生…

プレゼントして貰った子供の服を着せていく事についてです。

義姉夫婦にいつもお世話になっていて、とても仲良くさせて貰ってるのでが、私の子供が孫くらいの年齢にあたる事もありとても可愛がってくれます。
それで誕生日とかクリスマスとかイベントでも何でもない日に服や小物やその他もろもろ頂きものをするのですが、
義姉夫婦の家に遊びにいく時に頂いた服を着せていくか毎回悩みます。

皆さんならどの頻度で着せて行きますか?
また、義姉夫婦の立場の方は毎回着てきてくれた方が嬉しいですか?

ちなみに毎週会う時もあれば、2ヶ月に一度会う時もあります。
服は割とシンプルで、コーディネートしやすいものを考えて購入してくれている感じです。

私としては媚びているような気がして、数回しか着せて行ったことがありませんが、写メをラインする時は頂いたものを着せてと言うか、普段着せているのでたまたま着せてる日のに写メを送ると、着てくれてるのね、ありがとう😊と返事を頂く事もあります。

コメント

さみー

わざわざ狙っては着せないです!
私も写真でたまたま着てたのを送ったりしてますよ!

• ミルコップ

ミルコップ

そうですよね!同じ考えで安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 10月13日
ぽちたま

着せないでもいいかな?と思います。
聞かれたら、くる前に飲み物で汚しちゃって…とかいえば乗り切れますしね!
着せてる時の写メ程度でいいと思います!

• ミルコップ

ミルコップ

それ、凄く良い案ですね😀
    着せて行かなくても向こうも悪い気はしないですもんね💡

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月13日
ty

たまぁーにだけ、いただいた服着せて、「あ、これ、いただいた洋服ですね!すごく気に入ってます」みたいな感じで、毎回じゃない方がわざとらしさがなくて嬉しいかなと思います😊

• ミルコップ

ミルコップ

そうですね💡
    去年頂いた靴下がとても合わせやすい色でかなりの頻度で履いて行ってたので、着せて行かなすぎも良くないかなと思ってたので
    たまーに着せて行こうと思いました😆
    添える言葉も凄く参考になりました!

ありがとうございます😊

• 10月13日