※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

子供が体力が有り余ってなかなか寝ない悩みです。遊びすぎても寝ないため、寝る方法について相談しています。

全然寝ない😂😂

夕寝5時前から6時半までとか、させすぎたなー😂

日々体力有り余りすぎて
うちの息子どうしたら体力なくなって
コテっと寝てくれるのー😂😂😂

キッズプラザとかいっても
2時間半遊び尽くしてもまだ遊ぶから
親が もう帰ろう。ってなっちゃいます(笑)

土日は人が多いのがいやで←
朝お散歩いってお買い物行って帰ってきたら
おうちで遊ばせてるけど、
それじゃダメなんだろうなー🤮🤮

今も隣で あ!あ! 言うてなんか見てるー
最近なにか見つけると あ!と指差したり
ずーっと、あ!あ!となにか見つけてるー(笑)

なにー😂😂😂😂早く寝てー😱

コメント

フリード

うちの末っ子もまだ起きてます🤣
ずーっと部屋のなかをうろうろしてます(笑)

  • たっくん

    たっくん


    ウロウロしてるんですね!笑
    うちはやっと寝ました😂

    子供の体力恐るべしですね😂
    21じにはねてほしいです😂

    • 10月13日
  • フリード

    フリード

    21時が理想ですよね~😭

    今はやっと大人しくなってきたのでこれから本格的に寝かしにかかってきます(笑)

    • 10月13日
  • たっくん

    たっくん

    そうなんですよねー😩
    それ以上起きられると親も辛い😩笑

    よかったですね🤣💕
    寝かしつけファイトです(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

    • 10月13日