※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊婦のディズニーランドの楽しみ方を教えてください。安定期のうちに気…

妊婦のディズニーランドの楽しみ方を教えてください。
安定期のうちに気晴らしにディズニーへ行こうと思っています。
おすすめの周り方、食べ物、見るところ、乗れるアトラクションや、お店などを教えてください。

日曜日に行く予定ですが、レストランはどこか予約した方がいいでしょうか?
乗り物に乗れなくても色々食べて見て、買い物して、ハロウィンの雰囲気を楽しみたいと思っています。

コメント

ママリ

ゲストアシスタンスカードは使われますか?
私は安定期入ってすぐにシーへ行きました😊妊婦の時は妊婦のときで違った楽しみ方ができて楽しかったです💓シーなので参考にはなりませんが、ランドでもアシスタンスカードは作ってもらえるので、それを申請してゆっくり楽しんで下さい❤️

アトラクションは、ジェットコースター系とスターツアーズ以外なら乗れたハズです💡
ゲストアシスタンスカードというアトラクションとグリーティング施設で使えるカードがあるので、それをキャストに言って発行してもらうと、疲れやすい妊婦さんでも楽しめるかと思います😊

予約が間に合う、もしくは空席があるようであれば、レストラン予約する方が、スムーズですよね!
個人的には、カリブの海賊に隣接するブルーバイユーレストランが大好きです😍
急に寒くなったので、暖かくして楽しんでくださいねー!

美紀

ゲストアシスタンスカードを利用するといいですよ(^^)
列にいるスタッフにカードを見せると、大体の時間を書いてくれて、その時間まで他で休んでていいんです(^^)時間になってスタッフにカードを見せれば優先して最前列に行けます(^^)

シーのマジックランプシアターは、妊婦・心臓疾患のある方優先の席もあります☆

詳しくは公式ホームページのホームのバリアフリー《サポートツール》に記載されてます(^^)

ゆいママ

私も行きました☆
入り口の案内所?でアシスタントカードというものを発行してもらうと、乗り物の列に並ばず、待ち時間と同じ時間(乗り物のキャストの方にカードを見せると、カードに戻る時間を書いてくれます❗️30分待ちなら30分後に戻れば大丈夫です)、違うところで待っていられます❗️長時間並んでいると腰が痛かったりするので、すごく助かりました‼️
乗り物も乗れるものが少なかったりしますし、お腹のことも考えてゆったり回ることをおすすめします♪パレードを見たり、キャラクターと写真を撮ったり、おみやげやさんもゆっくり見たり、あかちゃんグッズを購入したり☆
日曜日だと混んでると思うので予約できるならしたほうがいいですよ‼️
私は安定期に泊まりで行きました☆

ママリ

私もこの間シーに行ってきました!

ゲストアシスタンスカード発行してもらいましたが特に乗り物も並ばずに乗れたので使わなかったですが、
日曜に行くならつかったほうがいいかと!
ご飯食べる時は使えないので予約した方がいいと思います!

日曜でハロウィンなので入場制限かかるかもなので気をつけてください😫