※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
雑談・つぶやき

今まで結婚式に出席したことが一度しかないためちょっとわからないこと…

今まで結婚式に出席したことが一度しかないためちょっとわからないことがあって💦
その一回は姉の結婚式だったのですが、その時は会場内でヘアセットしてもらいました。

明日友人の結婚式があるのですが、朝から美容室でヘアセットしてもらいます。その時の服装は結婚式に参加するフォーマルドレスでも大丈夫ですよね?着替える時間ないし、、😂
化粧はしていきますが、髪の毛も寝癖くらいは整えておいたほうがいいですよね?あとある程度はどんな髪型にしたいかも決めておいた方がいいですか?

無知ですみません😭みなさまの回答お待ちしております。

コメント

NA

服装ドレスで大丈夫ですよ♡
どんな髪型にするかは決めておいた方がスムーズに終わると思います(*´`)

• あぽ

あぽ

ありがとうございます♡
    前回のヘアセットは、適当にしてもらっちゃったので今回はあらかじめ決めておこうと思います☺️❤️

• 10月13日
  • NA

NA

いえいえ♡
    私の場合は言葉で説明するのが苦手なので画像持ってきます(*´`)
    素敵な髪にしてもらってくださいね♡♡

• 10月13日
  • あぽ

あぽ

ありがとうございます♡
    画像準備したおかげで素敵な髪型にしてもらえました!💕

• 10月14日
  • NA

NA

わぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 良かったです(*´`)♡♡報告ありがとうございます.。◦♡‬

• 10月14日
ろん

はじめまして。私はドレスのまま行きましたよ(⍢)!ドレスなので、さっと髪を束ねて美容室まで行き(下ろしたまま街中歩くの少し照れたので)、美容室でカタログみせてもらってこんなのできますか?って美容師さんに聞いて決めました♪ あくまで個人的な経験なので参考になるかわかりませんが😂 ある程度髪型のイメージ決めてたらやってもらいやすいかと思います♪

• あぽ

あぽ

コメントありがとうございます😊
    これで次の結婚式もバッチリです😆(笑)

ネットで髪型調べていったので、美容師さんに素敵な髪型にしてもらうことができました♡

• 10月14日
ブブキ

服装、お化粧はバッチリキメて行ってください👍
髪はとかして緩く束ねるくらいでいいと思います!
アクセサリー類は、ヘアセットの時にスプレーとかかけられるので私はしていきませんでした!(ヘアセットが終わってからつけました♪)

• あぽ

あぽ

コメントありがとうございます😊
    自分の希望の髪型+雰囲気に合わせて素敵な髪型にしてもらえました😍

アクセサリー類は少なすぎて失敗したので次はそっちを気をつけます🤣(笑)

• 10月14日