※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子の冬服について質問です。着せる順番やブランド、ポンチョの下に何を着せるか、エルゴ使用時の羽織りについて教えてください。

今2ヶ月の女の子なんですが、
3ヶ月〜7ヶ月あたりまで、冬場に着せる服で悩んでます😿
ロンパース、ボディースーツ、種類がいろいろありすぎて
何をどの順番で着せていいのか分かっていません💦

1、服、肌着で何をどの順番で着せますか?
(短肌着→ツーウェイオールetc)

2、服のブランド、みなさんどこで購入されてますか?
(西松屋、赤ちゃん本舗、UNIQLO、Gap以外でお願いします💦)

3、お祝いでポンチョを数種類頂いたのですが、ポンチョの下には何を着せるべきでしょうか?

4、冬場、エルゴを使う時、エルゴ用の羽織してますか?

いっぱい質問があってすみません、
分かる方よろしくお願いします💦

コメント

ルーパンママ

私の子は冬場
1.コンビ肌着の上に2wayオールでした。
2.当時はユニクロが多かったです。今はGAPがメイン。おしゃれ着は、ラルフローレン、ships、hakkaです。
3.1の上にポンチョでいいと思います。
4.ダッカーを使っている時もありました。

🌈

①コンビ肌着→ツーウェイオール
②バースデイ、ミキハウス、マザウェイズとかですかね
③肌着、ツーウェイオール、ポンチョで良いと思います!
④エルゴ用の羽織?ベビーホッパーのことですかね?使ってましたよ😊

R

1、半袖のボディ肌着にロンパース
2、next、zara kids、H&M、petit main
3、1の上にポンチョ
4、エルゴの羽織はしません。してもエイデンアネイのおくるみを巻くくらい。

る

1
薄手のツーウェイオールの下には
短肌着+長肌着きせています。
足付きの少し厚手の
カバーオールには短肌着のみです。
2
H&Mや無印、ラルフローレンが
シンプルでお気に入りです👕
貰い物はBREEZE?や
コムサが多かったです🙆🏻‍♀️
3
私なら長袖のロンパースの
上に着せます😊
その上からズボン履かせますね👀
4
エルゴは使っていないので、、、
申し訳ないです。