※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

Amazonファミリーの特典がお得か知りたいです。おむつ・おしりふき15%オフは実際に安いですか?加入を検討中で、2歳の娘に使うし2人目も考えています。経験を教えてください。

Amazonファミリーに加入されている方にお聞きしたいです🙌
特典のおむつ・おしりふき15%オフは実際のところドラッグストアなどで購入するより安いのでしょうか?
加入しようか迷って結局加入しないまま娘はもうすぐ2歳、、、笑
まだおむつ・おしりふきは使っていますし2人目も考えているので安いのなら加入しようかな?と思っているので加入されている方の感想など聞かせていただけると嬉しいです😃✨

コメント

元値が変動してたりするのでクーポン使っても安くない時もあればクーポン使ったら結構安い時もあるので(その時によって出てくるメーカーのクーポンが違うこともあります)、安い時は買います。
あとはAmazonで他の物もよく買うので、その配送料が無料なのが助かるため使ってます🎵
よく利用するのはペットボトルのお茶、子どもの靴、オモチャ、はちみつ、本です。
その他にもAmazonビデオが無料で見れるので妊娠中は見まくってました(笑)
トーマスとかもあります🎵

• なな

なな

なるほど!
    いつでも安いのかと思ったらやはりそうじゃない時もあるんですね🤔
    普段は楽天ばかりでAmazonはほとんど利用したことがないのですがAmazonビデオも無料で配送料も無料となるとオムツが常に安いわけじゃなくても加入する価値ありそうですね🤩✨笑
    オムツやペットボトルなどのかさばる物・重たい物は出来れば配送して欲しいですもんね😂

• 10月16日