※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

2歳差の子供を持つ方、下の子がお外に出られるまでの日中の過ごし方について教えてください。

2人以上お子さんがいる方、下の子がお外に出られる様になるまで、日中はどの様に過ごしていましたか?
今月1日に2人目を出産しました。上の子は2歳5ヶ月です。
里帰りはしておらず、自宅で過ごしています。
今日までは母や旦那が上の子を散歩に連れ出してくれたりして、なんとか過ごしていたのですが、明日からは日中は私と子供達だけです。
上の子は外が大好きで「今日はお家の中で遊ぼうね」と言うと泣いて怒ります…
まだ下の子は生まれたばかりだし、明日から日中どう過ごせばいいかとても不安です。
2歳差くらいのお子さんがいる方、みなさんどうしていたかお話を聞かせてください。

コメント

くうちゃん

2歳差で下の子は2週間くらいから少しずつ出してました。30分とか。
私だけだったので。
あとは買い物がてら出たりもしてましたね。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!
    うちも今日で2週間だし連れて行こうかな。
    回答ありがとうございました。

    • 10月14日
ゆんた

わたしの周りはわたし含め新生児時期から近場の公園とか最低限のスーパーくらいなら出てました😅💦

  • あゆ

    あゆ

    けっこう皆さん早いうちから外出しているんですね!
    うちもそうしてみます。
    回答ありがとうございました!

    • 10月14日