※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

不妊専門医で2人目の妊活中。リセット後の排卵注射で焦りを感じる方いますか?

2人目の妊活をしています。
不妊専門に通っています。
リセットになったので今日医者に行きまた排卵注射と排卵してるか見る事になりました。
私のようにタイミングしてる方いますか?
リセットになった時、ショックでした(;´д`)
上と年が離れて行くので焦ってしまいます。

コメント

ママリ

私もずっとタイミング法でやっていました。昨年は妊娠できたと思ったら心拍確認後に流産、周りは2人目出産ラッシュ、上の子とはどんどん差が開いていく…と焦りと何で自分だけ感がすごかったです💦
また再挑戦してやっとまた妊娠できましたが、来年生まれる予定なので学年でいうと5学年差離れています。
でも年齢が上な分、自分で何でもしてくれるので逆に年離れていて良かったなと今では思っています。
頑張って下さい!

• みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    うちは3歳なったばかりでなるべく年はあけたくないですが赤ちゃんがちゃんときてくれれば離れててもいいのかなと思います(>_<)

• 10月14日
Nao☆ミ

2人目妊活タイミングしてます‼️
私は逆に仕事育児で余裕がなく、少し年齢はなして出産したいと思ってました💦今年に入りいざ妊活初めてもなかなか授からず…落ち込んだり立ち直ったりな日々です💦
息子がもう一人で色々出来るようになってるので、いざ二人目が出来ても楽かな😅…と思うようにしてます💦

• みぃ

みぃ

うちはまだトイレトレーニング中で手はかかりますが、離れてる方が楽かもですよね(>_<)

• 10月14日
3人のママリ

私も2人目不妊でタイミング見てもらっています!
今まさに生理中でまたか…と思っています。
上と年が離れていく焦りであの何回かタイミングとってダメならステップアップも考えてます(´°ω°`)

• みぃ

みぃ

私と同じですね(>_<)
    ステップアップは人工授精ですか?(>_<)

• 10月14日
  • 3人のママリ

3人のママリ

今婦人科を受診しているので、不妊専門に転院して人工授精を考えています。

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

私も一応、人工授精より上はお金の事も考えてしないと決めてます。

• 10月15日
tomotomo

私も2人目妊活中です。
なかなか授からず、年齢的にもやばく、、、年齢が1番焦ります。
祈るしかないですね。

• みぃ

みぃ

早めに欲しいのになかなか赤ちゃんきてくれません(>_<)
    祈るしかないですよね(>_<)

• 10月15日