※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧︎
その他の疑問

大分県別府市の杉乃井の結婚式に赤ちゃん連れで参列されたことのある方(…

大分県別府市の杉乃井の結婚式に
赤ちゃん連れで参列されたことのある方(><)!
ベビーカーは必要ですか?
授乳室はありますか?
ご回答よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ

杉の井はわかりませんが、わたしが行った式場はほとんど、ハイローラックが用意されていました!座れるし寝せられるしすごく便利だったので、新郎新婦さんに確認してみてください!準備してる式場多いとおもいます!

授乳室の件も、伝えておいたら準備してくれると思います❤︎

レーナン

私は実際に行っていませんが、確か披露宴会場の近くには授乳室があると聞きましたよ😃この前予約して杉乃井ホテルでご飯食べた時に赤ちゃんがいると言ったらベビーラックを用意してくれてました😊ベビーカーも貸出があった気がします❗️杉乃井ホテルは子供の物が結構用意されてるので過ごしやすいですよ☺️スタッフに言ったら用意してくれると思います😁

今年の春に参列しました(^^)
授乳室はなかったため、スタッフの方が空いているフィッティングルームに案内してくれ授乳できました😄
前もって新郎新婦さんに伝えておくと用意してくれるかと思います♪
我が家はベビーカーは持っていきましたが移動もあり邪魔になりました💦披露宴会場にはベビーラックを用意してもらいました😄✨

✧︎

みなさん御丁寧にありがとうございました( *´꒳`*)友人に前もって伝えておこうと思います☺️

y

披露宴会場内ではベビーラックを利用しました!ベビーラックかチェアが用意できるそうです☺️
杉乃井ホテルでは披露宴会場が複数あり、チャペルとの移動が大変でした💦他にも沢山の人がいるため、ベビーカーだと少し面倒かな…と思います。
オーバルパレスという披露宴会場でしたら、会場を出たところに授乳室があります。オムツ替えもそちらでできます🤗

• ✧︎

✧︎

そうなんですね!じゃあベビーカー無しでいきます❁
    ありがとうございます( *´꒳`*)

• 10月14日