※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私とは月1もあるかないかの仲良し。旦那いわく週1回出すくらい。それを…

私とは月1もあるかないかの仲良し。
旦那いわく週1回出すくらい。
それを毎回お風呂で1人で済ませる。
仲良しだけが全てじゃないけど普段特に
スキンシップがあるわけでもないから
私からしたら仲良しが唯一の愛情表現。
なのにそんなの目撃してショックすぎる
この前新居を購入し、私も夢のマイホームの為
綺麗を保ちたくてお風呂場もすべて毎日
ピカピカに掃除。
最初は私が毎日綺麗にしてるのに汚して!!
って怒っていました。
それで話したところ、子供も寝るの遅いし、、
みたいな事だったので今週1週間生活リズムを
直してお昼寝短くして夜20時には寝るように。
なのに旦那もご飯食べて風呂入ったら21時には寝る。
それが今週毎日。
わたしのせいでもあったな、と思ったから
出来ることはしたのに。
別にヤリたいわけじゃない。
スキンシップがほしいだけ。
それで、もうホントに嫌だから辞めてって事で
約束したのにさっき風呂はいってる時旦那に
用事を思い出して開けたら真っ最中。
思わず無言で扉閉めて子供連れて家を出てきました。
夜の夫婦生活もきちんとあってそれなら
まあたまには、、なんて思えますが妊娠してから
1度も無いのに。
私がおかしいですか?
そうじゃない、男の人はそゆうものだと分かってても
女として見られてない、わたしに魅力がない、
なんかもう虚しさ悲しさしかありません。

コメント

まままり

妊娠中なら気をつかっているのかもしれないですよ。妊娠中にするのは怖いですし...。

  • mama

    mama

    1人目の時はそう言ってました。
    でも今回は2人目って事もあって
    きちんとゴムを付けて無理せずなら
    大丈夫って自分で調べてたので
    今回は大丈夫かな、、なんて
    思ってたんですけどね、、

    • 10月13日
♡mama♡

そんな嫌ですか??
うちは私が出来ないので…
全然していいよ〜♡って言ってます😅
むしろゴメンねって思ってしまって😅

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ちなみに私も妊娠して1度もありませんよ😩💦

    • 10月13日
  • mama

    mama

    満たされて無いからですかね。
    寂しさからなのかわかりません、、
    前まで気にしなかったので、、

    • 10月13日
deleted user

性欲とは別でスキンシップや
愛情表現でして欲しい気持ちわかります!
それとは別にしても、
お風呂は詰まるってよく聞くので
場所的にもやめて欲しいですね💦

妊娠中だから遠慮してる、
とかはないのでしょうか?
それでも内容に関係なく
二人で約束した事を
破られたらショックですけど😞

家出られたとの事ですが
今はご実家ですか?
肌寒くなってきたので
体冷やさないよう暖めて下さい😭

  • mama

    mama

    とても優しい言葉に涙出ました。
    車でドライブしてる間に子供は
    チャイルドシートで寝てしまいました。
    実家とは10分の距離ですが
    親が心配するのでドライブ中です。
    でもそんな事に子供を振り回すのは
    可哀想なのでそろそろ帰ります。
    もう割り切ろうと思います

    • 10月13日
コロン

私は不安に感じたりイライラすることがあると、今は妊娠中だからホルモンのせいなんだと思い込むようにしてます(笑)
だから普段ならここまで考え込まずに流せる出来事なのかも?と自分を騙します。
Mさんも今自分に自信をなくすのは早すぎます!それも妊娠ホルモンのせい!
それに、男の人にソレをやめてというのは無理があるのでは…?(^_^;)
トイレ行けば用を足したくなるのと一緒で、お風呂でリラックスしたらついしたくなっちゃうのかも(笑)
子供と一緒で、あんまり厳しくするとコソコソ隠れて嘘つくようになりますよ~(^_^;)

  • mama

    mama

    わたしもそう思うようにしてます。
    多分マタニティーブルーだ。って。
    寂しさが勝ってしまって、、、
    もう割り切るしか無いんですかね。

    • 10月13日
はな✿

うちも仲良しは月1あるかないかですが、一人では結構やってるとおもいますよ💦そういうの隠すの上手いんで、私には絶対バレないようにしてやってると思いますが、どうでもいいです🙄笑
でも一緒の空間にいる中ではさすがにやめろよって思いますね😨

  • mama

    mama

    お風呂でやられるとシャワー流しっぱなしだし音で分かるし、、せめて完璧に隠してほしい、、

    • 10月13日
むむ

私なら嫌ですね(´;ω;`)
まず見えないところでされるの嫌です🙄 私は妊娠中 普通に仲良ししてました!そんな激しくはなく 普通に。
そんな気分じゃない時も 手伝って あとはやってもらってました 目の前で できる人なので 私はそれで安心はしてました。 家出たくなる気持ちわかります!私3日もやらなかったら寂しくなります笑 家出て悪いとかそんなん思いませんよ あたりまえです
誰だって女としてみられたいって思いますよ!

  • mama

    mama

    ありがとうございます。
    お風呂場だとシャワー流しっぱなしだし
    無駄に長いし、、
    そのあいだ私はご飯作って待ってるんですよ
    色々おかしな人です。
    夫婦にとってスキンシップは
    大切な事なのにそれほど思ってないようで
    多分今もなんでそんなことで
    怒ってんだ?程度だと思います。

    • 10月13日
にこ

私も本当に嫌です。気持ち悪いと思ってしまいます。
男だからしょうがないとみなさんは言いますが、私はそれでも嫌です!
1人でしないで!って前に旦那に言いました😭