※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が黄昏泣きでツラいです。上の子にも影響が出ています。いつまで続くか不安です。

3ヶ月になった息子についてです。
1ヶ月半頃から 黄昏泣きしてます。
今日も凄かったです。
正直もの凄くツラいです。泣かない、よく寝る同じくらいの赤ちゃんが羨ましいです。
なぜうちの子はこんなに泣くのだろうと心が沈んでしまっています。
夕方から泣かれるので、上の子にもゆっくりご飯も食べさせてあげられないし、お風呂もイライラしながら入れてます。
旦那は基本いないので1人でやってます。

いつまでこんな泣き方が続くのでしょうか?
3ヶ月になれば少しは落ち着くかな と思っていたけどまだまだ終わりが見えません。

コメント

ママリ

うちも黄昏泣きひどかったですー😂😂
うちは4ヶ月頃までありました💦

• ANA

ANA

やはりそれくらいまでは続くんですね😔
    もうかれこれ1ヶ月半、毎日ギャン泣きでこっちが泣きそうです😢

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

気持ちわかります〜😭
    鏡で自分の顔見せたり、外に出たりすると泣き止む時ありました✨試してみてください😆
    毎日お疲れさまです✨

• 10月13日
  • ANA

ANA

今までは何をしてもダメだったけど、少しだけ泣きやんでくれることもあるので、いろいろ試したいと思います❗️ありがとうございました!

• 10月14日
あずあず

うちも真っ只中です・・・
なんにもできないですよね💦💦
今日もすでに、ヘトヘトです😥
イライラしちゃいますよね。

• ANA

ANA

うちは上の子2人ともこんな泣き方しなかったので本当にもうヘトヘトです、、😢
    一緒に頑張りましょう😢

• 10月13日
まこ

黄昏泣き辛いですよね😭
季節の変わり目に黄昏泣きする事が多いと聞きました
うちの末っ子も最近始まりました😭
イヤイヤ期に突入した次女と一緒に泣いてます💦

うちの子はみんな泣き虫でよく泣くので大人しい子が羨ましい〜ってずっと思ってましたが『透明なゆりかご』ってドラマを見てから泣く元気があるって幸せだな!と思いました😊
確かに上の子達の世話もしないといけない中で泣かれるとイラッとしたりこっちが泣きそうになりますが泣いてくれるってありがたい!と思って泣かせてます笑
うちも基本1人で4人見てるので余裕ない時はイラッとしますが😂

いつになったら穏やかに食事ができるんでしょうね😂

• ANA

ANA

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 10月14日
ANA

ホント余裕なくていつもイライラしてしまっています😭😭
泣くこともしっかりとした意思表示だから大事なんですよね。。
泣くことはいいことなんだと常に思えるようにしたいなと思います❗️
ゆっくり食事出来る日を想像しながら頑張ります😂