※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

瑞浪市の塚田レディースクリニックで40週目で内診グリグリしてもらえるか相談したいです。前回の内診ではグリグリされず、陣痛を早く感じたいです。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️またまた瑞浪市の塚田レディースクリニックについて質問させてください。
明日で40週なのですが、前回の内診ではグリグリされませんでした。
頼んだら内診グリグリしてくれるのでしょうか?
お腹が重たくて、早く陣痛きてほしくて…😵

コメント

やるところとやらないところがあるみたいですね💦
私もしてほしくて、確認したら予定日が遅れてきた場合はしてもいいけど…とゆう感じでした😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😣わたしは次40w1dで健診受けるので相談してみます☺️💦

• 10月13日

私は予定日過ぎて微弱陣痛が続いて夜中に2回病院へ行ったんですが、その2回目でグリグリされました😩
多分、あまりにも夜中に行くからやってくれたのかな?って感じです😂💦

予定日前だともしかしたらやらないかもしれないです💦😭

• ママリ

ママリ

わたしも1度前駆陣痛で病院へ駆け込みましたが、グリグリ無しで帰されました😣💦次の健診で相談してみます!

• 10月13日

退会ユーザー

そうなんですね😩💦
    でも私はグリグリされたの言われず、次の日痛みが増して我慢出来なさすぎて病院へ行ったら先生が、卵膜剥離したからね〜って言って来たので、は?その時に言えよ!ってなりましたが😂笑
    基本私の周りの塚田で産んだ友達も予定日超過してもグリグリされなかった子ばかりですが、1度相談してみてください☺️💕

出産頑張ってください💪🔥

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    はい、卵膜剥離やってくださいと相談してみます🙆🏻‍♀️✨
    全然出てくる気配がなくて😭💦

ありがとうございます!がんばります👶🏻

• 10月13日
そーママ

病院によると思うのですが、
知り合いの助産師さんに聞いたら

赤ちゃんの推定体重が小さめ
病院のベッドがいっぱい
お産でたてこんでいる日
とかは、わざと内申グリグリせずに調整をはかるっていうのは聞いたことあります。

もうすぐベビちゃんに会えますね❤️
残り少ないマタニティーライフ楽しんで、出産頑張って下さい✨

• ママリ

ママリ

確かに🤔!
    病院の状況にもよりますね😵💦

• 10月13日