※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい🍞
ファッション・コスメ

妊娠してから唇の荒れが気になっています💦リップクリームをこまめに塗っ…

妊娠してから唇の荒れが気になっています💦リップクリームをこまめに塗っても荒れます。
仕事・お出かけ用にデパコスの荒れにくい口紅とリップも買ってつけてみましたが、なかなか良くなりません。
どなたかおすすめのリップクリーム、口紅を教えて下さい🙏

• ぽい🍞(妊娠29週目)

コメント

K♡mama

K♡mama

夜寝る前にユリニーバのヴァセリン
塗るといいですよ☺︎

• 10月13日
み〜

み〜

荒れて仕方ないリップケアは、モアリップが断トツでききます!!だいたいのデパコス口紅でも荒れてしまうんですが苦肉の策で夜寝る前にモアリップをつけて寝てると落ち着きます!
そして口紅を付ける前の下地はユースキンのリップを塗ります(^^)

• 10月13日
こっとん100

こっとん100

わたしは、ニベアクリームリップバームが効きます😄

• 10月13日
choco__________

choco__________

わたしもめちゃくちゃ荒れてぺりぺり剥いてしまっていたのでやっとリップ買いました!
わたしはコスモスで皮膚科の先生が考えた!とかいうフォルミュール薬用リップリペアを購入しました😊
市販のリップの中ではちょっとお高めですが980円ぐらいで、保湿もしっかりしてるので夜塗って寝たら朝も乾燥が気にならなかったです☺️

• 10月13日
るな

るな

DHCのがよかったです!

• 10月13日
ちっちま

ちっちま

私はアルージェのチューブタイプの美容液か、ユースキンのメデリップ(医薬部外品)をひどい時に使います!

• 10月13日
いとめ

いとめ

私も妊娠してから唇ガサガサ酷いです😭💔
手持ちのものではどうにもなりません。
昔クリニークのスーパーバームとかいうチューブのリップバームがめっちゃ良かったので、買おうかなと思ってます❗

• 10月13日

退会ユーザー

モアリップいいですよ!✨

一年くらい唇の荒れに悩んでたんですが、モアリップ使って1週間くらいでよくなりました😂

もっと早く使えば良かったと後悔したくらいです😊

• 10月13日
ぽい🍞

ぽい🍞

感謝のお返事が遅くなってしまいすみません🙏
皆さん、ご丁寧に教えて下さってありがとうございました!
皆さんの意見を参考に色々探してみますね✨

• 10月15日