※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。うるま市や沖縄市でおすすめの公園はありますか?土日に行ける場所を探しています。靴を持っていないので芝生のある公園がいいです。

沖縄県の方に質問です!
うるま市、沖縄市でおすすめの公園ありませんか?
土日旦那が仕事の時に行くところがなくて暇しているので公園デビューしてみようかと思っています。
まだ数歩しか歩けず靴は買ってないので芝生とかあれば嬉しいです。

コメント

emma

うるま市の中原小学校裏の小さな公園とか
沖縄市の宮里中学校裏にできた公園とかいいなーと思ってます☺️💓

• めぐ

めぐ

中原小学校なら歩いて行けそうです✨
    宮里中学校の裏の公園も気になってました😆
    どちらも近いので行ってみます!

• 10月13日
  • emma

emma

歩いて行ける距離いいですよね☺️
    宮里中学校の裏の公園
    私もまだ行ってなくて気になってるところです💕

• 10月13日
くりーむ

泡瀬の運動公園は芝生も広くて、というか敷地も広くて
ベビーカーで散歩したり、日陰の芝生でゴロゴロしたり、のんびり過ごせましたよ☺️

• めぐ

めぐ

運動公園かなり広いんですね!駐車場もたくさんあって停めやすそうですね😄
    キッズルームもかなり気になります!

• 10月13日
くまくま

うるま市石川の伊波公園は遊具も多くて、広い芝生もあります。保育園の遠足でも利用する所が結構あるみたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

• めぐ

めぐ

石川の方は行ったことがないので行ってみたいと思いました!😆

• 10月13日
むぎむぎ

ちばなクリニックの向かいの馬場都市緑地ってところに一歳でも遊びやすいところありますよ!
芝生ではないですが柔らかい地面で、小さい子向けの遊具があり、策で囲われててキレイでした😍

• めぐ

めぐ

良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月13日