※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさマル
妊娠・出産

出産後の体重測定で喜びつつ、痩せすぎを心配しています。皆さんは病院でどのくらい体重が減りましたか?

今日、出産後初の体重測定をしました😊
妊娠ではプラス4.5キロで体重増加を抑えたおかげか、なんと❗妊娠前よりマイナス3キロになっていました😍嬉しすぎます❤️
しかし、私は元々デブ妊婦だったのでこれで喜ばずもっと痩せなくては💦
皆さん、病院にいる間にどのくらい減りましたか❓

コメント

ⓝ

病院では4kgしか減りませんでした。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
そのうちの3348gは息子(笑)

  • うさマル

    うさマル

    うちの娘は3210グラムでした😊

    • 10月13日
はじめてのママリ

1人目の時に7キロ増えて、産後の入院中に7キロ全部減りました(*^^*)

  • うさマル

    うさマル

    入院中に減るとかなり嬉しくなりますよね😃✨
    今回は母乳の出もいいので、母乳痩せも期待してます💕

    • 10月13日
いちご

うちの病院は産後のご飯の量がすごくて2キロしか減っておらずえ?となってしまいました笑子どもだけでも3キロ超なのに‥

  • うさマル

    うさマル

    美味しいご飯を出してくれる病院だったんですね😊私は妊娠高血圧症になってしまったため病院食、産んでからもめちゃ薄味です😱

    • 10月13日