※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。ここ最近旦那とはギクシャクして会話がない日々…

旦那と喧嘩をしました。ここ最近旦那とはギクシャクして
会話がない日々が続いていました。
私は旦那に対しての育児の事で不満、経済的なことに悶々としていました。
今日話し合う機会があり旦那の不満?が、私が『Instagramで元カレを検索していた』ことでした。
確かに最近興味本位で検索していましたが未練がある訳でも何でもありません、じゃあなんで検索した?と言われると本当に理由がないので困りますが、なにもいうことができませんでした。『結婚して子供も生まれたのに、、気持ち悪い』とも言われました。本当にその通りだと思います、以前もその元カレから連絡がきてご飯の誘いがあり、断りましたが連絡をとったことが旦那に知れて、喧嘩?になりました。もう信用していないと思うし、気持ちも離れてしまったと思います。私は旦那のこと愛してますが今の状態じゃ何を言っても信じて貰えないと思います。これから私は彼からの信用を取り戻すためにはどうしたらいいのでしょうか。どうしたら愛していることが伝わるのでしょうか。

コメント

66

Instagramやめて二度と検索しないようにすることだと思います😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、
    辞めようと思います。

• 10月13日
  • 66

66

信用取り戻すのに時間かかると思いますが、それまで頑張って下さい!!!

• 10月13日
a

興味本位で検索したみみさんが
いけなかったと思いますよ。
少し気になったから検索したんだ
ろうし、、逆の立場になって
旦那さんが同じことをしていたら
どう思いますか?旦那さんと同じ
感情を持つと思いますよ。

• ママリ

ママリ

逆の立場だったら確かに気持ち悪いし信頼を無くしてしまうと思います。
    なんで検索したのか、、本当に後悔ばかりです。

• 10月13日
さき

うーん...もし旦那が検索してたことを知ったら私でもモヤモヤします。
ということは、旦那さんはまだみみさんのこと好きなんじゃないですか?🤔
だから嫌だし、モヤモヤするんだと思います💦
気持ちは離れてるんじゃなくて、みみさんを引き戻したいんだと思いますよ😓
信頼を回復するにはみみさんの努力が必要ですね…。誠意というか💦
私ならInstagramなどのSNSを全て削除します!
んで、ケータイ好きな時に見ていいってして、本当に好きだから...信じて欲しいから、信頼回復できるように努める事を伝えます。

ノンタン

旦那が検索してたら嫌だな〜😣💦
わたしはSNSめんどくさいので
Twitterもインスタもしてないです😂