※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

授乳中に吐いた後、元気なのに腸か胃に何かあるでしょうか。ゲップもないです。同じ経験の方いますか?岡山県倉敷市のおすすめ病院はありますか?

授乳中に急に大量に吐いて、その後熱はなし、元気にニコニコしてるのですが
腸か胃が何かあるのでしょうか…授乳中ということもありゲップはしてません

お子さんがこんな経験の方いませんか?
もし病院行くなら岡山県の倉敷市ではどこの病院がいいでしょうか…

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

うちもそんなことが多々ありました😭
まだ満腹中枢がきちんと働いていなくて飲みすぎたようで
その後元気だったので様子を見ました😊

息子よくありましたよ😂
私も吐きやすいタイプだったんで、息子も吐きやすいんだなぁ、と思ってました。

うちの子もよく吐いていましたし、今もときどき吐きます😭💦
熱もなくて機嫌も良くてミルク自体をしっかり飲んでいるなら飲みすぎか、飲みすぎていなくても胃の形の影響で吐きやすくはなってると聞きました💦💦

m.

毎回噴水のように吐いているとか体重が増えてないとかでなければ、大丈夫かなと思います😊

赤ちゃんは大人と違って胃が真っ直ぐなので病気とかではなくても吐きやすいみたいですよ😅