※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

扇風機を壊してしまいました(笑)今なら売り尽くしセールとかやってる…

扇風機を壊してしまいました(笑)
今なら売り尽くしセールとかやってるかなーと思って、明日見に行こうと思います。おススメありますか?
微風とかそよ風とかは求めてなくて、ガンガン広範囲に風が来るのが希望です。そうなるとやっぱ昔ながらの安い扇風機かなぁとも思いますが、もう埃のたまりっぷりがすごいので、ダイソンの掃除しやすいのも魅力だなぁと☺︎
掃除しやすくて風量強めの扇風機使ってるよーって方みえますか??(^^)

コメント

ダイソンのホット&クールリンク使ってます!空気清浄機にもなるし、掃除も簡単だし風量もMAXにしなくてもかなりありますよ😋🙌🏻風量あるので夏はサーキュレーターよりサーキュレーター代わりになってくれます!
持ち運びも軽いので冬場は部屋で使いつつ、お風呂に入るときは脱衣所にも持って行って温めてます!
暖房は少し電気代かかりますが重宝してます🙌🏻

• りん

りん

やっぱダイソンいいんですねo(*>▽<*)o
    暖房機能はどんな感じですか??付けるとすぐ温風出ますか?それとも結構時間かかりますか?例えば、冬場の水仕事後にちょっと手だけピンポイントであっためたい!とかいうときに使えそうな感じですか?🙄

• 10月13日