※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おままごとやパズル、プラレールが好きで、ブロックや車も遊ぶそうです。何かいいプレゼントがありますか?

3歳になる女の子の誕生日プレゼントについて!

来月、3歳になる娘へのプレゼントが決まりません。
去年のお誕生日はおままごとキッチン・トランポリン・へんしんバイク・シルバニア(お家も)をもらいました。

毎年、両家の両親と兄弟たちからプレゼントもらうのですが、リクエストさせてもらってました!

しかし、最近はなにがブームなのかよくわからず、リクエストしてねっと言ってもらっても困っています。

おままごとのような、ごっこ遊びもしますが、ブロックや車も遊びます!

最近はパズルやプラレールの線路をひたすら繋げたり(電車を走らせることには特に興味なし)、動物の消しゴムで遊んだりしてます!(わかってもらえるでしょうか。顔、目、鼻などパーツがすごーく細かく取れるやつです!それを壊しては直してって真剣です)

なにか、いいプレゼントがありましたら、教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん系は凄い長い間遊びますよ♪
遊ぶ回数も多いしおもちゃの中で一番買って正解なおもちゃになってます。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですねー!
    お人形さんは持ってないので、参考にさせていただきますー!

ありがとうございます!

• 10月13日