※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

宮城県の定義如来付近に詳しい方教えて下さい。 安産祈願をさせて貰って…

宮城県の定義如来付近に詳しい方教えて下さい。

安産祈願をさせて貰って、この度無事に産まれたので御礼参りに行きたいのですが、定義付近で子連れでランチ出来るお店はありませんか?

山形からなので、雪が降る前に行きたいのですが、乳児の他に食欲旺盛な2歳がいるので、心配です。

コメント

コハママ

定義山に掘りごたつがある食堂がありますよ。座敷なのでいいと思います。ラーメンやおそばとか油揚げもあります。

2828

上の方がおっしゃられている通り、本堂前の駐車場の向かいに門前喫茶Norahという本格焙煎コーヒーと手作りパンのカフェがあり、テーブル席のみですが、子供用の椅子の貸し出しがあります。

絵本もあり、店員さんもとても親切でしたよ(^-^)

スープのプレートをいただいたのですが、量がけっこう多くお腹いっぱいになりました。
そして、ついていたパンがとっても美味しかったです!

また、プレートにヨーグルトがつていたので、息子が食べられると思いそれにしたのですが、提供されたときに「ヨーグルトからミルクゼリーに変更になっていて申し訳ありません、ヨーグルトは別にサービスでお持ちします」と、別に出していただけました。

料金をお支払しますと伝えたのですが、「サービスです、是非またいらして成長を見せてください!」と言っていただけました。

また近々行こうと思っています😆

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。子供がパン好きなので行ってみたいです

• 10月13日
  • 2828

2828

スーププレートの他、デザートセットやパンセット等何種類か選べるセットがありました。

単品でも注文できたと思います。

店内は広めで席は四人掛けのテーブル席が六つくらいはあったと思います。

ご主人自らリフォームされたという木の温もりを感じるとても雰囲気の良いお店ですので、是非行ってみてください(^-^)

• 10月13日
maricc0

定義山の西方寺の所にカフェありますよ😄