※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむ
お出かけ

来月ディズニーランドに家族3人で行くことになりました!ただ私はかなり…

来月ディズニーランドに家族3人で行くことになりました!
ただ私はかなり久しぶりの東京、ディズニーなのでファミリーで行くにはオススメの乗り物とかモデルコースみたいなのを教えてください(*´-`)
そして1日は東京観光しようと思うので2歳の子どもが楽しめる場所やごはん屋さんを教えてくれると嬉しいです( ・∇・)

コメント

コロン

東京で楽しめる場所でしたら、「NHK スタジオパーク」か東京おもちゃ美術館、アソボーノ、楽しめるかと思いますよ✨
確か高円寺あたりに、「ベイビーキングキッチン」って名前のお子さまランチのお店ありますよ!!(; ・`д・´)

  • むーむ

    むーむ

    情報ありがとうございます😊東京全くわからなくて困ってました💦今から調べてみます〜✨

    • 10月13日
K.Tomo

一昨日ディズニーランドに行って来ました!
イッツ ア スモールワールド、プーさんのハニーハント、トゥーンタウンエリアは子供向けだと思います❁女の子でしたらシンデレラ城の中も良いかもしれないです。そして息子はホーンテッドマンションでは大泣きしていました。笑
ただ、上にあげたアトラクションはどれも人気なのでファストパスを早めに取りに行くことをオススメします。11時頃にはプーさんのハニーハントのファストパスは終了していました。

東京観光、浅草などの王道は調べるとたくさん出てくると思うのでそれ以外で、

ちょっと遠いですが
https://www.keio-hughug.jp
こういう所もあります。雨が降っている時にはイイかもしれません。
この駅は近くに京王レールランドと多摩動物公園があります。

二子玉川駅はかなりファミリー向けです。ショッピングしたり、駅直結の二子玉川公園もあるので、お子さんを走らせたりデパ地下でお弁当買って、ピクニック気分で食べたりも出来ますよー!

新宿御苑も広くて開放的でオススメです。あとは新宿小田急百貨店の子供売り場に直結した屋上広場がありますよ。

神宮外苑のイチョウ並木を楽しんで、この公園で遊ばせても◎
http://www.meijijingugaien.jp/walk/park/

お台場も楽しいですが、階段が多いので施設から施設への移動が子連れだとちょっと大変です。
チームラボのアート作品が人気です。
https://borderless.teamlab.art/jp/

少しでもご参考になれば(^^)

  • むーむ

    むーむ

    わぁ!ほんとにたくさん教えてくださってありがとうございます((*´∀`*))土地勘全くなくて困ってたのでとても助かります。一つ一つ調べてみますね😊

    • 10月15日