※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
その他の疑問

茨城県南に住んでる方日用品【シャンプー、リンス、ボディーソープ、ト…

茨城県南に住んでる方
日用品【シャンプー、リンス、ボディーソープ、トイレットペーパー、キッチンペーパー、三角コーナーネット、洗濯洗剤、柔軟剤等】どこで買ってますか?
また、どこが1番安いですか?
私は、三角コーナーネットは100均で他はカワチと、シャンプーリンス、ボディーソープはコストコで買ってます💦
でも、コストコも物によっては高いですよね💦
安い所知ってる方いましたら、教えてください😊🙏

コメント

(・×・)

まったく一緒でビックリしてコメントしちゃいました🤣🤣🤣
カワチも広告の品の時買います👍
コストコもLUXが値引きのときに買ってます🤣

回答じゃなくてすいません😂

私はウェルシアとかカワチで買ってます!
あとはジェーソンとか?
ジェーソンはこだわりのないトイレットペーパーとか歯ブラシ、歯磨き粉…ですが😓

たけ

カワチが柔軟剤などは1番安いです!入れ替え商品などパッケージが古いやつなどは内容が同じでも100円〜金額違ってくるのでそういうの見つけて買ってます✨あとSEKIも結構安いのでオススメです😊

ぴよよ

私は、シャンプー、ボディーソープはコストコクーポンで買っていて、トイレットペーパー、キッチンペーパーはドンキのクーポンで、洗濯洗剤はコストコのクーポンの時はコストコで、ない時は柔軟剤と一緒にジョイ本でお徳用サイズを買ってます😌✨
三角コーナーは前までは使ってたんですけど、今は使ってないです(•̥̀ ̫ •̥́)

安く安くですよね😋✨

• ぴよよ

ぴよよ

コストコもクーポンがあって、日によってはシャンプーとかボディーソープとか色々と安くなってるんですよ👀✨
    その時を狙っていつも買ってます(*ノ∀`*)

ドンキ行く時があったら行ってみてください♡きっと掘り出し物ありますよ😋✌️

本当ですよね(´;ω;`)
    私も安く安くすませたいです😭😭

• 10月15日
ももちゃんママ

コストコは高いです💦💦
シャンプーリンスはドンキで買うとめちゃくちゃ安いですよ!
2つセットで500円くらいだったような…
とにかく全体的に安いですよ😊
イーアスの近くと土浦にありますよ😂
ネットもまるもとかスーパーで80円くらいで売ってますよ💦

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

コストコは高いです💦
    あそこは何人かで行ってシェアした方がお得だと思います💦💦💦
    いつも、パン、ピザ、チーズ、お酒、たまご、水など買いますが、ぶっちゃけスーパーの方が安いですw
    水はたしかに安いです。
    まるもはスーパーですw
    神立と荒川沖にあります😊

• 10月14日
たけ

ソフランアロマリッチ特大をいつ買ってるんですが、通常だと税抜きで498円くらいなんですが入れ替え商品だと税抜き390円くらいにはなるんです😊画像のやつがオススメです☺
ミスマというのが近辺にないのでわからないのですが、SEKIはドラッグストアです😊

• たけ

たけ

新しく書いてしまいすみません💦
    やはり家の近くにはミスターマックスは見たことないです🤔💦
    通常の2.5倍なので1125mlはいってます😊✨

• 10月14日
  • たけ

たけ

いかに安いのを買うかですよね✨
    私もミスターマックス見つけたら寄ってみます😊✨

• 10月14日