※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

排卵検査薬を毎月D9から始めていて普段は14から17くらいで濃くなるんで…

排卵検査薬を毎月D9から始めていて普段は14から17くらいで濃くなるんですが今月はD9でかなり濃くなりました。(一番濃い色よりは薄いですが)次の日に基礎体温が36.85まで上がり慌ててタイミングを取ったのですが翌日には36.40と元に戻りました。

排卵検査薬が誤作動?することはありますか?また、昨日タイミングを取りましたが昼とタイミング後に透明でゼリー状の大量の織物がでました。
調べると排卵前に出る織物と似ていたんですがこんなに早く排卵することはありますか?

でも排卵していたら体温はさがらないですよね?
わからないことだらけで混乱しています。

似たような経験されたことがある方いますか?

後、前回は精子が中に入った後子宮がチクチク痛かったのに今回は痛くありません。むしろ何も違和感なしの変わりなしです。
そんなこともありますか?

質問が多すぎてすみません。よろしくお願いします。

コメント