※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん
家族・旦那

無事出産を終え明日やっと退院になります!すこし不思議に思ったことがあ…

無事出産を終え明日やっと退院になります!
すこし不思議に思ったことがあるのですが皆さんの旦那さん入院期間中面会どのくらいの頻度できてくれましたか?
私の旦那は飲食で帰り夜中なのですがお昼から出勤なので面会に来ようと思えばお昼からこれるし病院も家から車で2、3分の所にあるのに結局来たのは休みの日だけでした😅
私的には子供がどんなのか見たくないんかなとか思っちゃったりちょっとガッカリしてます。。
これから里帰りになるので里帰りしても会いにこないんだろうな〜とか考えたら少し嫌になっちゃいます。。
ちなみに実家と家からの距離車で7分ほどです😅笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日来てくれましたよ😊
仕事終わってちょっとしかおられへんやん!って日も何分かだけ来てくれてました😂

  • ぴーん

    ぴーん

    数分だけでも毎日来て欲しいです😅

    • 10月13日
るなるな

私の旦那は普通の日勤でしたので
仕事終わりに毎日来てくれて
休みの日にはほぼ1日いました笑

  • ぴーん

    ぴーん

    良いですね☺️

    • 10月13日
みい

入院中毎日来てくれましたよ〜〜

  • ぴーん

    ぴーん

    やっぱそうですよね😅

    • 10月13日
りーちゃん

毎日きてます~むしろ病院に泊まります👀

  • ぴーん

    ぴーん

    泊まりができる病院もあるんですね☺️
    私の所はできないみたいで。。?

    • 10月13日
そら

毎日仕事終わりに来ていました😊
コンビニでご飯買ってきて、面会時間ギリギリまでいました😅

  • ぴーん

    ぴーん

    良いですね☺️

    • 10月13日
にゃん

病院が家族1人までお泊りオッケーだったので病院にお泊りしましたよー。
病院から仕事行ってました。

今回の出産は上の子の面倒みてもらうので泊りは出来ないですけど。
一応来てくれるとは行ってますけど、どうかなーって感じです💦

  • ぴーん

    ぴーん

    泊まりの病院良いですね☺️!
    お子さんがいるとなかなか難しい所もありますよね😅

    • 10月13日
あき

上の子がお腹にいた時、出産前から入院してましたが面会に来たのは休みの日の夕方からか、夜勤の時にたまーに仕事に行く前に着替え届けに来るぐらいでした😅
その後鬱で仕事休んでいた頃、旦那の友人が入院になった時の方が頻繁に行ってて喧嘩になりました🤣🤣

ゆきんこ

毎日来ていました。
でも、旦那の仕事が終わるのがいつも夜10時以降なので、面会時間も終わり、消灯時間も過ぎ・・・。
病棟を出て、面会室でいつも会ってました(>_<)

わたしも1ヶ月里帰りしていたのですが、土日は毎日来ていました!
わたしが、里帰り前に、土日の沐浴はお願いね!お昼に入れるから15時までに来てね!と言ってあったので、約束守ってくれました(*^^*)
それが習慣化して、土日祝日は旦那がお風呂入れてくれます(*^^*)

くろかほ

毎日、来てくれてました😃
洗濯物も持ってきてくれてました☺
休みの日は コンビニで自分のご飯やら買って ほぼ一日中いましたょー
母子同室で個室だったので 抱っこしたり写真撮ったり 娘にベッタリでした😉

こちょ

病院の面会時間がシビアでなかなか面会に来れませんでした💦
来れる日は来てくれて、ずっと病院にいましたよ!

会いに来てくれないと寂しいですよね。里帰りされたら会いに来てほしいな♡とおねだりしてみてはいかがでしょうか(><)